注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

品減りに悩んでます

回答3 + お礼0 HIT数 2059 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
12/10/06 08:01(更新日時)

今スーパーでパートで働いてる者です。1日6時間勤務で内45分休憩があります。1時間の内40分レジ打ちがあり残りの20分で自分の担当商品の発注、整理、返品等管理しなくてはなりません。レジ打ちの時は持ち場を離れられません。閉店時間が近づくと店頭の撤去もあります。動ける時間や管理する時間が少ない為自分の担当する売場をあまりみれないしその結果品減り(万引き)が多発します。自分の担当する商品は百円単位から万円単位まであり品減りする度売場の担当マネージャーに怒られます。ですので指示を仰ぎ言われた通りに出しても品減りしまた怒られます。あなたの担当商品なんだからもっと責任もってやって貰わないと困ると言われます。で最近売場の改装がありバックヤードに残ってる商品をメーカーの人が来るので返品出来る物は返品し出来ない物は品だしして貰うから売場に出しといてとマネージャーに言われたので出して置きました。改装も終わり数十日たってもデータから消えない商品があったので売場やバックヤードを見たのですがその商品がありませんでしたのでマネージャーに報告したらお前いい加減にしろよ!会社のお金だと思って自分の財布からお金抜かれたらどおするんだとまた怒られました。よく平気でいられるなと罵声をあげられ警察呼ぶかとまで言われました。怒られて平気な人はいないし品減りする度に怒られるのはもう懲り懲りです。なんか心因性の病気になりそうですし元々血圧は高いのですが昨日病院に行ったら上が150ちょっとまで上がってました。小売店関係の皆さんは品減りした時どおしてますか?また良い対策はありませんか?

No.1859539 12/10/06 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/06 02:53
通行人1 ( ♂ )

なにも分からないのにスミマセン。

そんな万引きが多いお店は大丈夫なんですか?

No.2 12/10/06 06:50
通行人 ( ♂ 4qrcCd )

確かに管理を任されているからには相応の責任が主さんに降りかかってくるのは致し方ないにしても、
独りでは対象出来ないことも多々ありますよね?
他のスタッフ(売り場)の方はどのように対象されているのか訪ねてみてはどうですか?

No.3 12/10/06 08:01
通行人3 

パートにそこまで責任をかせる店に問題あり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧