セックスの後。

回答25 + お礼7 HIT数 8052 あ+ あ-


2012/10/15 21:15(更新日時)


今まで本や映画で男性が『セックスの後、女が甘えてくるのはめんどくさい。』みたいなニュアンスをよく目にしました。

確かに彼も事後、すぐに服着て、ケロッとテレビみてたりします。

男性の方、実際のところどうですか?

私はしばらく静かに甘えていたい派ですが、めんどくさいと思われるなら一緒にテレビ見て笑ってたいです。


No.1863324 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

皆さん、早速ありがとうございます。

15分抱きしめるとか、6年目でも仲良しだとか、羨ましいかぎりです😭❤

確かに男女で盛り上がり方、冷め方、違いはありますよね。

でも終わって本当すぐに服全部着られるので、ちょっと寂しいです。
甘えてもテレビ見ながらよしよしって感じだし( ̄‥ ̄)

あんまり会話もないし、正直性欲処理機みたい😢

No.12

>> 9 理想を言えば、射精直後は一人になりたい。 セックスのとき以外は女と一緒にいたくない。特にいろんな悩みごとがあるときは、セックス以外で女と一緒… ありがとうございます。

彼もそんな感じです。。
終わったらちゃっちゃと帰ったらいいですかね。理想は。

No.14

ありがとうございます。

人それぞれなんですね。地球の裏とか(笑)でもわかります。

No.16

>> 15 それだ(゚□゚;)笑

じゃあSの人はそのときのMの反応も楽しんでるんですか?甘えきれなくて寂しいの見て喜んでるんですかね。
でもただ単にめんどくさいのかな。大概は。

No.20

なるほど。
自慰と実際生身を抱くのとは違うっていうのは聞いたことあります。
めんどくさいだけじゃなくそれなりにメリットあるって思ってくれるだけで、まぁ嬉しいですけどね。

No.23

ありがとうございます。

書いていませんでしたが、彼は35で、もうあまり変わらないのかな、と思っています。
彼は特にストレスの溜まる職業だと、私は思ってますので、できるだけリラックスさせてあげたいんですが。

No.26

そうですね(^o^)
まだまだ若いですね。

他の方が気になったので、聞いてみたくて投稿しました(^^)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧