注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

クリスマスにエッチ

回答4 + お礼4 HIT数 5611 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
12/12/26 09:51(更新日時)

昨日クリスマスでした。

彼とデートしました

会ってすぐプレゼント交換、スーパーでスイーツを食べる、彼おすすめのイタリアンレストランで夕飯…

その後、イルミを見にいきました

彼の家の近くのタワーのある公園です

ちょっと離れたとこには観覧車もあります

せっかくのクリスマスなんでイルミを見たいと思ったのですが、いつも会うとエッチするので今日はするのか聞いてみたんです

ちょっと驚いた感じでしたが、彼はOKしてくれました

イルミのほうはタワーに上るのは有料なのでその周りにある公園のイルミだけ見ました

とてもキレイでした

そして寒いねって言いながら車に乗ってホテルへ行きました

車の中で彼に今日はほんとはするつもりで来てなかったんだよねって言われました

でもエッチはしました

彼がいつも以上にがんばってくれてとても幸せなクリスマスエッチでした

しかし帰り際にエッチする前に車の中で言われたことがふと気になってしまい、ほんとはイルミのが良かったか聞きました

そしたらもう終わった話だろ、それは、今更って言われました

私にとってはずっとほしかったものをプレゼントしてもらえたり、私が行きたがってたイタリアンを食べさせてくれたり、イルミも見れて、エッチもできて、ほんとに幸せなクリスマスだったんですけど、彼にとってはいつもしてるのにこんな日までエッチするなんてって思ったんじゃないか不安です

またエッチをすることだけが目的な淫乱女って思われてないか不安です

私の気にしすぎなのでしょうか?

No.1893799 12/12/26 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/26 02:23
通行人1 ( 30代 ♀ )

ほぼ95%気にしすぎだと思いますよ😁💦

余程イルミ好きな男や、エッチに興味ない男、疲れて精力なくなってる時じゃない限り、男にとって『イルミかエッチか』なら、まずエッチだと思います(笑

まぁイルミ見せようとしてたところで彼女に『イルミは見なくて良いや』とか言われたなら、『せっかく喜んでくれると思ったのに…』と残念がるでしょうが。
でも、公園のイルミ見たんでしょ✨?

彼の『今日は本当はするつもりで来てなかったんだよね』は、主さんの『今日はするの?』を聞いて『あ、もしかして会うたびにエッチするから、体目当てだと思われてるのかな…💦』と心配しての事だと思います。

主さん達はまだ付き合ってそんなに経ってないのかな。
お互いに気を使ってる感じがします😊

『私にとってはずっとほしかったものをプレゼントしてもらえたり、私が行きたがってたイタリアンを食べさせてくれたり、イルミも見れて、エッチもできて、ほんとに幸せなクリスマスだった』
それを彼氏に伝えてあげましょう。
きっと喜ぶよ👍

つ~か羨ましいなチクチョウ😂

No.2 12/12/26 02:29
サラリーマンさん2 ( ♀ )

彼は、現実を一瞬離れて、雰囲気を楽しみたかったんじゃないでしょうか。

そもそも クリスマスって本来どういう日なのか、主さんに限らず、もう少し考えた方がいいのかも知れませんね…

日本人は軽いし影響され易いですから、流通におどらされがちですが、デートやセックスや買物のきっかけ作りの日じゃないと、個人的には思うんですけどね。

私はもう結婚していますが、会ったら毎回行為をするものだとも思いません。

No.3 12/12/26 03:16
通行人3 

気にし過ぎだよ(^w^)好きな人と素敵な日にHしたいと思うのは女の子も男の子も同じ♪
私は逆に愛されてると思うけどなぁ…
だって彼は『今日はHするつもりじゃなかったんだけど』って言ったんでしょ?
体目当てに付き合ってる訳じゃないって事だし!お幸せに(^w^)

No.4 12/12/26 05:58
通行人4 

クリスマス予算にホテル代が入れられなかったんでしょう。

思わぬ出費。

デートが一回なくなっても怒らないでね✋

No.5 12/12/26 08:07
お礼

>> 1 ほぼ95%気にしすぎだと思いますよ😁💦 余程イルミ好きな男や、エッチに興味ない男、疲れて精力なくなってる時じゃない限り、男にとって『イルミ… 八ヶ月です

良かったです

No.6 12/12/26 09:49
お礼

>> 2 彼は、現実を一瞬離れて、雰囲気を楽しみたかったんじゃないでしょうか。 そもそも クリスマスって本来どういう日なのか、主さんに限らず、もう少… そうですね

イルミはいつでもやってるわけじゃないですもんね

No.7 12/12/26 09:50
お礼

>> 3 気にし過ぎだよ(^w^)好きな人と素敵な日にHしたいと思うのは女の子も男の子も同じ♪ 私は逆に愛されてると思うけどなぁ… だって彼は『今日… 彼すごい優しかったです(^^)

幸せです

No.8 12/12/26 09:51
お礼

>> 4 クリスマス予算にホテル代が入れられなかったんでしょう。 思わぬ出費。 デートが一回なくなっても怒らないでね✋ ホテル代だけは割り勘で出しました 笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧