注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

元カレへの復讐

回答55 + お礼2 HIT数 18400 あ+ あ-

お姉さん( 27 ♀ )
13/01/12 17:57(更新日時)

去年別れた人がいます。浮気発覚+生理が遅れてると伝えたまま、お互いいっさい連絡をとりませんでした。


私は、生理がこないと伝えたのにも関わらず、連絡をよこさなかった奴に復讐を心に決めました。


必死に女磨きをし、ダイエットに成功し、彼好みの連れて歩きたいと思われる女になり彼と再会しました。

再会後、彼は私の変化におどろき、今私に夢中です。

浮気を謝罪し、すべてのことに対し謝罪し復縁を望んでいます。


しかし私には復縁の気持ちでなく復讐をしたい気持ちがあっただけです。


私には今現在彼氏がいて同棲しています。


結婚する予定です。



そこでそろそろ私の復讐を終わりにしたいのですが…


もうこのまま音信不通にして後悔してくれるのが一番の復讐かなと思うのですが…


ほかに何かいい方法はないでしょうか??

No.1898502 13/01/07 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 13/01/07 20:26
お礼

みなさん、ありがとうございます。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

幸せをアピールしてお別れがいいですね。


今彼氏がいることを伝えてないので、伝えて終わりにしようと思います。


実は彼氏がいて結婚することになって、最高に幸せと伝えます。


もう気がすみました。私の復讐は、これで終わりにします。

もう会うことはしないで、メールで伝えて電話を解約し音信不通にします。


いままで1人暮らしをしてて、同棲する為、引っ越しし先の家は教えてないので、このまま消えます。







No.33 13/01/08 14:01
お礼

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。

今の彼氏は、友人でいた期間が10年あり、元カレとつきあっていた時も、元カレと別れた時もずっと話しを聞いてくれ、そばで支えてくれた人なので、すべて知ってます。


今まで近くにいてあたりまえの存在だったので、今の彼の存在の大きさに気がつきませんでした。


復讐というと言葉が悪いのかも知れませんが、最初は元カレを見返すつもりで頑張っていましたが、後半は今の彼の為に頑張ってきました。


元カレとは、たまたま再会する機会があり、後悔の言葉や謝罪の言葉が聞けたし、再会した時どうでもいい存在だと再確認できたので、つきあっている時バカにされた発言を何回も言われた私にとっては見返せたと思えました。


終わりかたが納得いかなかったので、今の彼氏もひっかかっていたみたいです。

最後にぎゃふんと言わせてやろうとも思いましたが、幸せだと伝えて音信不通にします。


もう会うこともありません。

彼が遊び人でうまいこと言ってたとしても関係ないです。最後に謝罪してくれて後悔と未練の言葉を聞けたので、それが嘘でも私はもう満足です。


今の彼氏を大切に、これから幸せになります。


元カレに未練等言われても仕方ないのでしょうが、私には未練がないことを再確認できました。


毎日くる電話やメールを今彼と笑い話しにしています。


もう今の彼氏に心配かけたくないので、今日元カレに今の彼氏と結婚することになりました。私いま幸せなので、あなたも幸せになってください。
と伝えて携帯解約してきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧