注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

職場の仲間と風呂に行く?!...浮気?

回答26 + お礼10 HIT数 3932 あ+ あ-

まこ( 24 ♀ S5mKCd )
13/02/19 13:17(更新日時)

結婚2ヶ月のでき婚で、妊娠7ヶ月の主婦です!
毎日朝から帰宅は夜12時すぎの旦那。(24時間フルサービスのガソリンスタンド勤務)
遅いときは深夜1時2時になることも。

毎日起きて待っているのですが、長い時間待っているともしかして浮気...?風俗?などの考えが思い浮かんで落ち込み、疑ってしまう自分が嫌になります。
実際ウチにはラブホや風俗に行くようなお金の余裕は全くありません!
しかし1人暮らしの女性宅なら問題ありませんよね?

そして昨日、仕事仲間とお風呂入ってから帰ると連絡がありました。さすがにえ?!と思い、ラブホの風呂じゃなくてー?と返信した所、仕事の後輩くんに電話で話して証明してもらうから出ろよ!と言われたのですが、結構です!と断ってしまいました。
風呂に行くと言ったのが夜9時すぎ、帰宅したのが12時頃です。普段シャワーだけで済ます旦那。長い風呂だなと言いたいとこでしたが、何も言わないで普通に迎えました。

セックスは3日に1回くらいの割合でしていて、昨日も帰ってきてから誘ってきました。だから大丈夫かなー?と思ったのですが、、、
実際どうなんでしょうか?
旦那は浮気してる可能性はあるのでしょうか?
こんなことだけでは、判断できないかもしれないですが...
女性の方の直感というか、これは!と思う部分はありますか?男性からの意見もお願いします!
また同じガソリンスタンド勤務や同じような仕事の旦那さんは帰宅時間はこんなに遅いのでしょうか?
何でも良いので、意見お願いします!
長々と申し訳ありません!

タグ

No.1916072 13/02/17 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/17 08:29
通行人1 ( ♂ )

自分はあまり好きじゃないけど、スーパー銭湯とかそういう類の所に良く行く人はいるね。

No.2 13/02/17 08:32
お礼

素早い投稿ありがとうございます。
普段はめったに、行かないのになぜ急に?という感じでした、、、
旦那は普段シャワーで済ます人です。

No.3 13/02/17 08:41
通行人3 ( ♀ )

あんまり旦那さんを疑ったり責めたりすると嫌気がさしてきてほんとに浮気されかねませんよ

職場の人と♨くらい許してあげましょう
息が詰まりますよ

No.4 13/02/17 08:50
ミラクル ( 30代 ♂ tgS2Cd )

スーパー銭湯なら長湯しますね💦

サウナやマッサージ機など色々ありますから…

私自身も風呂は短めですが、スーパー銭湯ならゆっくりしますよ💦

後輩の電話に出れば良かったのでは?

少し勘ぐりのような…

それだけ想われたいと私は思ってしまいます…
旦那さんが羨ましい✋😉

No.5 13/02/17 08:53
専業主婦さん5 ( 30代 ♀ )

その女の直感は主さんにしかわからないと思います。

客観的にみて浮気をする余裕が有るようには見えませんが、そんなに疑うには何かあるんですよね。前科があるとか。でも本当に仕事して遅くに帰ってきて疑われたら旦那さんは嫌でしょうね…出来婚だから自信が無いのかな~というのが正直な感想です。うちも24時間スーパーなんですが 休みが少なく夜泣きがつらかったりで スーパー銭湯でマッサージして明け方とか年に数回有りましたね。私も、夜泣きで辛くても、義親と同居で気を使い昼寝出来ないのに!と腹立たしかったりもしかして浮気?と思ったりしたことは有りましたが…まあやれるもんならやってみな~みたいな気持ちも有りましたね。時間かけて準備して挙式披露宴やって同居までして、浮気して離婚して私が出て行ったら 田舎じゃ世間体悪いでしょうから。そういうことわからない男じゃないだろうと思ってたので。。

三年ほどしたら旦那から子供を姑に預けてくれて 夫婦でスーパー銭湯行きましたよ。垢すり代も出してくれてスッキリ身体になりました。妊娠して子供産むって事はどうしたって母親が拘束されてしまうので…覚悟持たなきゃ駄目ですよ。

No.6 13/02/17 09:28
通行人6 

スーパー銭湯やサウナとか行けば何回も入るから時間掛かる、疑う必要無いと思います。

No.7 13/02/17 09:54
通行人7 

浮気したあとに奥さんに求めてくるなんてありえない。よっぽど考え抜いた真剣な相手がいるならあるかもだけど…

No.8 13/02/17 09:58
通行人8 

奥さん、性格悪すぎ。
人を信じる事を学びましょう!

No.9 13/02/17 10:12
通行人9 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も一回ありましたよ、会社の人とお風呂行ったの。
お風呂とか珍しいから、まさかとか考えましたが、その場で銭湯の外観とか写メしてきました(要求したわけじゃないですよ!)。

性格悪いとか書いてる人がいますが、ここには書いてないブラックな過去があるかもしれないじゃないですか(笑)正確悪いとは思いませんよ!拘束時間が長い仕事って心配ですよね。我が家も半年くらい前までそうだったので気持ちすごく分かりますよ。

だけど、今回の件は疑うことないと思いますよ!スーパー銭湯行ったらただシャワーあびるだけじゃなく、仲間に合わせるしおしゃべりもするでしょう?だからいつもより遅くなって当然。
3日に一回あるなら、そんなに心配いらないと思いますよ~…うちは子ども2人と現在妊娠中で、月3回あるかないかです(^^;

No.10 13/02/17 11:39
通行人10 ( ♂ )

不規則な仕事してて浮気するなら、仕事を理由にするよ。

急に残業になったから遅くなる、とかね。

わざわざ風呂に行くだの飲みに行くだの言わないかなぁ。

No.11 13/02/17 11:45
専業主婦さん11 ( 20代 ♀ )

普段シャワーだけだから、スーパー銭湯でゆっくりしたいのでは?うちの旦那はこのパターンです。友達とご飯食べて、呑んでゆっくりしてきますよ。最近は週一ペースなんですが毎回運転手してます(。>д<)

No.12 13/02/17 11:51
お礼

>> 10 不規則な仕事してて浮気するなら、仕事を理由にするよ。 急に残業になったから遅くなる、とかね。 わざわざ風呂に行くだの飲みに行くだ… たくさんの方から意見いただけてありがとうございます!
ちなみに旦那は前科はありません。昔女遊びがすごかったと聞いてます...('A`lll)でも3.4年くらい前の若い時だ!って言ってました。
なので不安な部分があります。遊ぶ女がいるんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。
あたしの器が小さいんでしょうか?
あたしは仕事が終わったらいち早く帰ってきて一緒にいてほしいなって思ってるんですけど、そんなだと旦那が疲れてしまうってゆうのもわかってるんです。
でもこれから子どもも生まれるのに大丈夫なのか不安になってしまいます!
浮気できるもんならしてみろ!ってゆう自信というか、そんな余裕がほしいです。
安心して大丈夫なのでしょうか?

No.13 13/02/17 11:53
通行人13 ( ♀ )

行ってますよ。
銭湯でお湯に浸かったりするのも楽しいみたいだけど、その後の飲食がたまらなく楽しいみたいです。

No.14 13/02/17 12:22
通行人10 ( ♂ )

結局、自分を信用しない女には愛情も薄れるからね。バカだと思っても、今は相手を信じたほうがラクだよ。

仮に浮気されたとしても、出来婚だし見る目が足りなかった自分が悪いわけで、相手への制裁方法や離婚などはそのとき考えればよい。

No.15 13/02/17 12:31
お姉さん15 

お腹の赤ちゃんの事心配です。夫婦生活 する母親失格です 旦那さんの心配するよりもこれから母親になる勉強赤ちゃんを迎える準備しなよ。大丈夫ですか。育児は大変ですよ。 母親になるだからしっかりされて下さい。

No.16 13/02/17 13:11
お礼

結婚前提にお付き合いしてる中での妊娠だったので、結婚したことに問題はありません。
ただ2人で暮らし始めてから不安が出始めて、考えてしまいます。
やっぱ信用されないと尚更いやになりますよね。

妊娠中の夫婦生活は問題ないんですよ。医者にも確認しましたから。衛生面もきちんと気を付けてます。

No.17 13/02/17 13:32
愛 ( ♀ 9PJvCd )

ガソリンスタンド寒いから温泉行く気持ちわかります。

主さんヒマなんでしょう…

今だけですよ😨
うちは帰宅が早いからご飯間に合わない。

No.18 13/02/17 13:37
お礼

寒いですもんね。
旦那には悪いけど暇ですよ!子どももまだだし、2人だけですから。

ガソリンスタンド勤務なんですか?

No.19 13/02/17 14:11
働く主婦さん19 

妊娠中で不安定な気持ちになりやすいのかもしれませんね。

主さんは、お腹が大きいし、ただ旦那さんにそばにいて欲しいだけなんですよね。

夜中に帰られたら不安にもなると思います。でもね、これから出産と育児が待ってるから今は、ご自分の身体を労ってあげてください。

主さん、今、旦那さんの浮気を疑うより大事な事、それは、

全ての男性とはいいませんが、男性の傾向として頭の片隅に置いていて欲しいのは、

女性は、子供生んで育児が大変な時こそ、要注意。ただでさえ育児で疲れているのに夫と夜の生活までは、

体力的に無理となる事もあるかもしれません。

理解のある旦那さんでもこの時期は、どうにかやり過ごすか、

外で浮気するかみたいです。実際に私が若い独身OLの頃、上に該当する男性、何人かに誘われましたから。

もちろん、きっぱり断りましたよ。奥さんの立場を考えたら、そんな酷い事できないと。

その男性陣にも不信感をいだきました。全ての男性とは言いませんよ。

そう言う傾向があるって事と、女性は、育児中、髪の毛振り乱して、女を忘れてしまう方もいます。

主さんがそうなるとは言っていませんよ。これから出産、育児で大変だけど、女の身だしなみとたしなみを忘れなければ、

大丈夫だと思います。スタイルも出来たらすぐ戻ると理想ですね。

素敵なお母さんになってくださいね。赤ちゃんは可愛いですよ→旦那の事なんてどうでもよくなるくらい(笑)

No.20 13/02/17 14:30
通行人20 

気持ちなんとなく
分かります(>_<)
女性なら不安になるのも
当然ですよね。

疑いすぎもよくない
信じすぎもよくない

でも 今までにない
彼の行動は
怪しむよね。
でも日付変わる前に
帰ってくる分いいと
思います

そして男は一回の
SEXで時間がそうとう
空かなきゃ求めない
と思う。

やってないなら全然
いいよ!(>_<)

スナックまでは
楽しみのひとつで
許してもいいかも。
縛るだけしても
余計浮気するのが男。
ま、SEXまでいかない
かが問題。
一番に奥さんと子供
の事考えてくれるなら
いいと思う!

子供できたら
旦那より子供が
心配になるよ。
旦那も子供ができたら
緩くなる人と
心配になる人の

区別がわかる

そこを重視すると
いいかも(^O^)

No.21 13/02/17 14:50
愛 ( ♀ 9PJvCd )

ヒマだと考えちゃいますよね…私もそうでした。

赤ちゃん生まれたらまた違いますよ。
多分貴女は自分に自信がないから疑うんです。
出来婚だろうが、自信持って下さい。

友人がガソリンスタンド勤務です。

No.22 13/02/17 15:26
通行人10 ( ♂ )

全く浮気してないのに「浮気してる?」といちいち疑われるのも当然御免だが、浮気してるのに「浮気してる?」と当てられても鬱陶しいわけで。

つまり、「浮気してる?」なんて問い詰めは何一つ良いことないのさ。

本当に浮気してるなら制裁は必要だが、自分がヒマだから不安だからと仕事してる相手を追い詰めてたらあらゆる意味で逃げてくよ。

No.23 13/02/17 17:04
お礼

たくさんありがとうございます!
何か遅いなー、連絡ないなーとか考えてるとマイナスの方向に考えてしまいます。
自分に自信ないです。誰かに取られたらどうしようって思っちゃいます。子どもがお腹にいるから尚更思ってしまうものなのでしょうか?
早く帰ってくるとき(食事に行く約束とかがあるとき)定時ピッタリに帰ってきてくることもできるみたいで...
だから遅いと早く帰ろうって思ってくれないのかなと思ったり、女の所?と考えちゃいます。

No.24 13/02/17 18:10
通行人24 

旦那さんもそんなに疑われて疲れてるでしょうが、主さんも疲れませんか?
疑うという行為をして、何か得する事ってありますか?

うちは浮気前は全く疑ってませんでしたが、浮気した時はすぐ気付きましたよ。
普段疑ってないからこそ、女の勘というのは当たるんです。

主さんみたいに旦那さんが何もしない内から疑ってたら、頭の中が妄想でいっぱいになって、どれがホントかウソかわからなくなりますよ。
浮気した時に気付きたいなら、頭の中をクリアにしておく努力をしましょうね。

だいたい、主さんは逆の立場だったら嫌じゃないですか?
自分がやってもいない事を疑われるって、私だったらキレますよ。

今の主さんだったら、旦那さんがキレて本当に浮気する可能性大です。

浮気されたくないのに浮気させようとしてる、自分の矛盾に気付いて下さい。

No.25 13/02/17 18:47
お礼

ありがとうございます!
本当にその通りで、とても疲れます。
旦那には浮気してるの?など聞いたりしません。前に旦那の友達に過去の話をいろいろ聞かされて、嫌気がして旦那に本当かどうか、今は大丈夫なのかとぶつけました。そしたら旦那が泣きながら過去は反省してる。俺がどんな思いで働いて幸せにしようと思ってるかわかるか?って言われて、、、
でもやっぱりいろいろ考えてしまいます。
異常ですよね。
もっと前向きに考えなきゃダメですね!

No.26 13/02/17 23:53
専業主婦さん26 ( ♀ )

主さん(T_T)

結婚前提で付き合ってても、「デキ婚」さぁ!
あと少し 付き合ってたら、旦那さんの過去の女性関係を理解したり現在の様子も解るんじゃなかったの❓

旦那さんを信じられないって…事は。

主さんの気持ちが、子供を生む状態にないんじゃない❓

だから 不安になる。
3日に一回って…
妊婦でしょ
子宮を収縮させたり、強い刺激。

そんなにセックスしたかったら、避妊すれば良かったのに。

主さんの入院中 帰省中 浮気するよ。
我慢出来ないしょ。

No.27 13/02/18 00:35

たしかに、結婚前提でも入籍よりに妊娠したならでき婚はでき婚。
でも付き合ってすぐできちゃった~とは違うと思うけど。

妊娠中でも育児中でも、なんか怪しいと思えば疑ってしまうものでは?
全く気にならないとか、私は旦那を信じるわ!って人と同じで、性格とか考え方の問題でしょう?
それでも母親なの?って言う程のこと?
過去遊びまくってたなら、そんな不安がついてきても仕方ないと思うけど。ずっとと隣り合わせでたまたま今回の件が引き金になったんじゃないですか?

妊娠中sexしてる人も、たくさんいるでしょ?したらダメってわけでもないし妊娠の経過が問題なければ大丈夫ですよ?知らないの?妊娠中全くしないの?
今三人目妊娠中で回数は少ないけどありますよ。感染予防もしてるし、激しくなんてしないし。主さんだってそのくらい分かってるはず、妊婦なんだから。
母親失格と発言した人、じゃああなたは妻失格なんじゃない?
こんなこと言ったら『口でします。旦那は理解あります』とか書くんでしょうけど。

No.28 13/02/18 01:48
通行人10 ( ♂ )

その色々暴露してくれた旦那の友達って何者?妊娠中のあなたを不安にさせるために勝手にしゃべってきたのか?あなたが聞いたのか?
どちらにせよ、友達の質が悪いね。

結婚して子供産めば養ってもらえる立場の女は「結婚前提」「もともと結婚するつもりだった」「でき婚は後悔してない」といくらでも言える。男からすれば「やっちまった」「なぜいま?」「しかたない」が本音だが、まだ身を固める予定じゃなかったのに子供できたから責任取らなきゃと、色んな葛藤の中で我慢して生活してるんだよ。

主の言ってることは、男のやる気を殺ぐことだね。

No.29 13/02/18 11:40
通行人24 

>>25

主さんは誰と結婚したのか良く考えて下さい。
“今の”旦那さんを好きになったからじゃないですか?

昔は遊びも酷かったかも知れないけど、どうして遊ぶようになったか、どんな態度で女性と接してたか、そんなの全くわからないし、主さんと結婚する時、どんな風に心境が変わったかもわからないでしょ?

昔は女を遊び相手にしか考えられなかったけど、今は主さんという女だけを大切にしよう、そんな風に良い方に成長したと考える事だってできますよ。

主さん、過去は誰にだってあるんですよ。
一生変わらない人も居るけど、段々と成長していく人も居ます。

主さんは旦那さんの過去を全て知りたいんですか?

私は馬鹿正直な性格で、過去でもなんでも全て言わないと嘘ついてるような気がして、言わなくてもいい過去も全て夫に話したら、ちょっと怒られました(;_;)
確かに、相手が気分悪くなるような事は話さなくてもいいのか、自分勝手だったなと反省しました。

主さんは旦那さんの過去を聞いて疑うくらいだから、気分なんて良くなかったでしょ?
旦那さんはそう思ったから、わざわざ言わなかっただけだったと思いますよ。

今の旦那さんをよ~く観察しましょう。

ホントなら、
「過ぎた事をイチイチ言ってんなよ!ウゼーよ!」
と怒る人も居るだろうに、旦那さんは泣いてまで謝ってくれたんでしょ?

昔の旦那さんと今の旦那さん、違うと私は思いますよ。

せっかく旦那さんが素直な気持ちで主さんに向き合ってくれてるんですから、それに甘えてると違う方を向いてしまいますよ。

ママになるんだし、強くならないとダメよ。
頑張って!

No.30 13/02/19 00:12
お礼

あたしは今の旦那が好きで結婚したし、この人の子どもだから生もうと思いました!前のレスしていただいた方が書いていたことをそのまま旦那に言われました。それでも疑ってしまう自分が本当に嫌になります。でももしかして、、、自分から離れてしまうんじゃないかとどうしても考えてしまうし、大きなお腹抱えて不安でいっぱいになってしまいます。帰ってきた旦那と一緒にいて話していると、やっぱり大丈夫だ!って思うのですが、1人になるといろいろなことが浮かんできてしまいます。

意見を書いていただいたのに、反論するような形になって申し訳ないのですが、子どもができて責任取らなきゃいけないと葛藤するのは女も一緒だと思います。男女関係なく命を作り出した2人の責任だし、果たさなきゃいけないことだと思います。だから子どもができたから結婚したことを、後悔なんてしちゃいけないんだと思っています。

みなさんは新婚のとき夫婦生活はどのくらいのペースだったんですか?
3日に1回のペースでするような人なら子ども生まれたら浮気するよと書かれていたのですが、3日に1回は多いってことなんですかね?

あと妊娠中のセックスは衛生面、激しさや体調、お腹の張り、胎動の調子などに気をつければ問題ありません。

No.31 13/02/19 05:42
通行人10 ( ♂ )

余計なことばかり考えてしまうならさっさと寝たほうがいい。

旦那が仕事早く終わっても風呂寄ったりして早く帰ってこないのが分かるわ。

No.32 13/02/19 08:20
お礼

>> 31 あたしは遅く帰ってくる旦那に文句や浮気のことは何も言ってません。今までレスに書いた出来事はありましたが、、、
昨日も待っていただけです。

No.33 13/02/19 09:25

てか不安で寝てられないですよね(苦笑)
私も主さんと一緒で、旦那いる時はなんともないのに旦那と離れて時間がたつにつれて不安になってしまいます。帰ってきたら今までの気持ちはなんだったんだってぐらい穏やかになるのですが…。
好きだから不安になるんですよね。私は自分に自信がないから、少女漫画や恋愛もののDVDとか見てモチベーションあげて自分磨きしてます(^^;

No.34 13/02/19 11:10
通行人34 

嫁を心配させる夫にカチンとくるよ。
妊婦をイタワレ。
しかし、心配し過ぎだと精神病か?と夫に言われそうですよね。
赤ちゃんもママが心配し過ぎていたら、悲しいから夫が居ない時間を楽しむ工夫をしましょう。
そしたら、何がそんなに楽しいの?と夫が早く帰って来るかも知れません(笑)
じめっとした嫁の顔を見に帰るのはどこの夫も嫌でしょうね。
お母さんになる準備を精神的にも鍛えて友達と会話でも。

No.35 13/02/19 13:10
お礼

>> 33 てか不安で寝てられないですよね(苦笑) 私も主さんと一緒で、旦那いる時はなんともないのに旦那と離れて時間がたつにつれて不安になってしまいま… わかります!とっても!一緒にいる時間には何であんなこと考えてたんだろってバカバカしくなります。
バカバカしく思わせてくれる旦那だし、考えたらきりがない!って毎回思うんです。でも1人で遅くまで待ってると考えちゃいます。その繰り返し。そんな自分が嫌で疲れます。
恋愛小説とかあたしも気紛らわすために読みますよ!けっこういいですよね。

No.36 13/02/19 13:17
お礼

>> 34 嫁を心配させる夫にカチンとくるよ。 妊婦をイタワレ。 しかし、心配し過ぎだと精神病か?と夫に言われそうですよね。 赤ちゃんもママが心配し過ぎ… そんな所にが誰も帰ってきたいと思わないですよね。でも旦那がいる前ではそんな雰囲気出さないようにしてます。いろいろ聞いたりしてないです。ただ今回、浮気だったら、、、?と考えている中、会社仲間とお風呂に行くと言ったのでやっぱり!と思ってしまい相談させてもらいました。
もっと1人の時間を楽しまなきゃですよね!友達とのランチもたまに行ってそのときはたくさん話してきます。
もっとそんな機会増やして、趣味とか見つけて子どもが生まれる前のゆっくりした時間を満喫できるようにしなきゃですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧