注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

彼氏とのセックスが苦痛。

回答5 + お礼0 HIT数 13819 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/03/05 13:16(更新日時)

付き合い始めてまだ2カ月ほどで、数えるほどしかセックスしていないのですが、もう二度としたくないほど嫌です。

まず、痛いです。
気持ちよくないのは他の人としてもいつものことなので慣れていますが、彼のサイズが大きすぎるのか、自分勝手な動きをしているからなのか、とにかく痛いです。

濡れることは濡れます。おそらく自己防衛の本能的なものでしょうか??
でもそのせいで感じていると勘違いされます。

先日は初めてフェラをねだられて、嫌がって断りましたが結局逃げられなかったです。
なぜ自分は苦痛しか与えられてないのに奉仕しなくてはいけないのか疑問です。

濡れやすいので彼が私に対する前戯を頑張る必要もないようで、前戯はとても短いです。
私はクリトリス以外全く感じません。
なので指を中に入れられても痛いだけ、もちろん挿入も痛いだけです。
前の彼氏の中には、それを理解してくれ、たまにおもちゃなどでクリトリスを攻めていかせてから(かなりいきづらく、おもちゃでないといけない。)挿入したり、フェラを強要しない人もいました。
しかし今の彼は、自分のセックスに自信を持っているようで、おもちゃなんか絶対使わないなどと言い張っています。

最近はキスするのも嫌になっています。
キス=これからセックス=苦痛の始まり、のような気がするからです。
彼の興奮する姿が気持ち悪いです。不快です。
普段の彼は好きなのに、セックスが嫌過ぎて彼を嫌いになってしまいそうです。

彼に嫌だ、痛い、したくないなどと言ってもいいのでしょうか?

No.1922481 13/03/05 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/05 07:38
おばかさん1 ( 40代 ♀ )

セックスの相性って、あります。ましてや、痛いだけのセックスは苦痛でしかありませんよね。
彼氏さんと、落ち着いて話し合ってみてはいかがですか?

No.2 13/03/05 08:49
お助け人2 ( 30代 ♀ )

話し合った方がいいかもしれませんね。
彼を全否定すると、彼自身もトラウマになりかねないので・・
あくまで「自分が・・」という感じで優しく話してみてください😃

No.3 13/03/05 08:51
通行人3 ( 20代 ♀ )

Hは二人で楽しんでするものですよ。彼に話してみるべきだと思います💡理解してくれないなら、彼はそれまでの人間ってことです。

No.4 13/03/05 12:41
通行人4 ( 20代 ♂ )

別れましょう。

No.5 13/03/05 13:16
通行人5 ( 20代 ♀ )

私は彼氏と4年近く付き合ってますが、付き合い始めの時から結構言いたいこと言っちゃってますよ(苦笑)

お互いに初めて同士なので彼が女性の扱いというか、力加減がよく分かっていなかったりする時があるんです。
だからそういう時は「もっと優しく(>_<)」とか、「もっとゆっくりして?」ってお願いします。
あとは彼が挿入したがっても私がまだ物足りない場合は「まだ(>_<)もっとイジメて❤」とか言います。

やっぱり言い方って大事だと思うので、優しく甘える感じで言うようにしています。
エッチってお互いの思いやりや気持ちで感じ方が変わりますよね。
だから主さんも『もっとこうしてほしい』とか『私はこうしても気持ち良くないの…』という自分の素直な気持ちを可愛く伝えてみてはいかがですか?(`・ω・´)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧