人間なんて…
わたしは人間嫌いです。
恨んだり
争ったり
我が儘し放題。
動物のほうがよっぽど可愛いもの
何で人って
争ったり僻みあったり恨みあったりするのですか?
人殺したり
人間ってなんなんでしょうね。
好きだの嫌いだの
不倫だの
不倫して何が楽しい。
ならはじめから結婚すんなよ
って思う事も
子供なんて更に嫌い
クソガキ
ギャーギャー
ファミレスで騒いでお母さん方は
おしゃべりし放題
だから見知らぬ人に誘拐されるのよ
バカな母親
この世の中
ふざけた連中ばっかり
あー
もう嫌だ
私の心が叫んでる
ふざけんなー
って
私の独り事
新しい回答の受付は終了しました
何を当たり前のこと呟いているのですか?
人間なんてずるくて馬鹿で汚くて
そのくせ偽善が多い生き物です。
だけど、主さん40年間どうにか
生きてきたんでしょう?
人間なんてそんなもん
人生なんてそんなもんなんだから
自分で自分の人生たのしくしていく
方法を考えましょう。
切り替えないと、真面目に考えていたら
ますます今が嫌いになってしまいますよ。
あなたも気持ちがイライラして、それも一つ、争いみたいなものじゃないですか。
私はそういう方に会わなくなった、そりゃ、町に出れば色んな方を見ますが、身近にはいません。
人は十人十色、みんな違うから認め合う気持ちがないと。
いいニュースも聞かないし、荒むのも分かりますけど、その分、いい人もいるんですよ。
私も動物の世界が美しいと思っている、無駄な殺生は出来るだけ避ける生き方をしていますからね。
人は知恵がある分、考える分、やっぱり複雑になるけど、それにイライラして、あれやこれやと愚痴るなら、自分の気持ちだけでも平和にして、周りが穏やかになるような、性格にならないとね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…24レス 695HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 382HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 202HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…15レス 337HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 158HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧