注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

悩みというよりは、ただの話

回答4 + お礼0 HIT数 882 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
13/06/14 18:43(更新日時)

付き合って1年半になる彼がいます。
彼は私より5歳年上です。

出会いはSNSでした。
私は顔も知らない人と会うことに抵抗があるタイプだったのですが、
なぜか彼とは「会ってみたい」と思いました。
しかも最初は共通の趣味を持つ何人かで会うことになっていたのですが、他の人たちの都合で急きょ彼と二人で会うことになりました。

今思ってもとても不思議なのですが、私はとても人見知りで異性と二人きり(しかも初対面)で会うなんてこと考えられませんでした。
二人で会うことが決まって彼の方も嫌がる素ぶりはなくほっとしたのを覚えています。もちろん彼には失礼ですが万が一のことを考えて人目の多いところで会いました。

実際に会ってみると、初対面にも関わらずなんだかとても懐かしいような気がしたのです。そして普段の私が嘘のように素で彼と話すことができました。
その日はとても楽しい時間を過ごして解散し、また会うことに。
それから何度か会って約2カ月で彼とお付き合いを始めました。

それから今まで全くと言っていいほど喧嘩もせず、倦怠期と呼べるものもありません。
朝と夜のメールは欠かさないし、お互い時間があえば電話もしています。

…すいません、ノロケではないんです(笑)
ただ思い返してみると自分でもびっくりするほどスムーズに彼と付き合うことになったな、と。
こんな経験ある方いますか?これがいわゆる運命なんでしょうか。
絶対に!というわけではありませんが、彼と結婚できれば素敵だなって思います。

最後にひとつだけ悩みがあるとすれば…今更あり得ないと思いますが、彼に騙されてるなんてことありませんよね?
男性にも女性に対して運命(のようなもの)を感じますか?

お時間あるときに教えてください。

タグ

No.1962074 13/06/14 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/14 17:46
通行人1 ( 30代 ♀ )

好き嫌いの他に、相性というのもあると思います。
自分を振り返っても、大好きでしょうがないけれど、やり取りが苦しい人と、たいして好みでは無いけれど、何故か話があって、自然体でいられた人と2種類居ました。
彼が主さんを騙してるかどうかは…主さんが感じ取るしかないでしょう。
けど、変に盛り上がってるわけで無いなら、その辺りも分かっているのでは?
彼に「こんなにスムーズで不思議、あなたはどう感じてる?」ときいてみるのが良いと思います。

No.2 13/06/14 17:52
お兄さん2 ( 30代 ♂ )

運命というか、相性抜群の相手はいると思います。それを運命とかあまり呼びたくない気持ちはあるんですが。決まっている訳じゃなくて、自分で良くなるように歩いて行かないとそうならなかったし。👀

No.3 13/06/14 18:27
通行人3 ( 20代 ♀ )

運命だったのだと思います。
それに、もしかしたら、前世でも何ならかの関係があるのかもしれませんね。そういうことってあるらしいですから。

No.4 13/06/14 18:43
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

相性ってあると思います。

実は私も同じような体験をしました。
サイトの日記で知り合い、メル友を続けて、会ってみたら意気投合して、何度か遊んでから付き合う事になり、今年結婚しました。

私は別に人見知りではないし、私の方が惚れていたので、メールやデートもこちら主導でやってましたけどね。

ただ、その彼が騙しているかどうかは分かりません。相性が良いのと彼の人柄はまた別問題ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧