注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

どう思いますか?

回答4 + お礼3 HIT数 718 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
13/06/15 19:32(更新日時)

どう思いますか?
私と彼は同じ東京ですが、住んでいる所は違います。(都心と東京の端くらい)

今年に入ってから月1ペースでしかあってくれなくなりました。
(仕事が忙しいとか私生活が大変みたいで)
仕方ないし月1でも会えたら幸せだし、彼の事応援していました。
でも2月くらいから2ヶ月に1回のペースになり…。
会っても2、3時間だけしか一緒に居られなかったり。

今も、もう丸々2ヶ月放置されています。
でも会いたいとかメールで言ってくれて、嬉しいとは思います。
でも、近々時間作る!とか
近々会えそう!とかメールしてきますが
全く会えません。
そのメールが来てから1ヶ月近く経過してます。
さっきも
彼から「いま暇?」ってきて、「暇だよ!」って言ったら、「あいたい!」って来たので
てっきり会えるのかと思って「私も会いたいー!」って感じの返信をして軽く身支度してました。
でも待てども待てども返信来ないので(1時間ほど)彼のSNS見てみたら、「○○へ買い物いこうかなー」とか数分前に更新していて
なんか脱力しました。
ああ、時間あるのに会ってくれないのね、と。
さっきのメールはなんだったの?
私のメールシカトしといてそれか。
なんか我慢が爆発して抑え込んでた感情が一気に出てきました。

もうどうでもいい感じですよね?
別れた方がいいのかもしれないけど、
やっぱり大好きで、彼が言ってくれた言葉とかが頭をよぎって踏み出せません。

No.1962424 13/06/15 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/15 13:38
通行人1 


それって、暇?ってきて、会う感じだったのに急に向こうが連絡なしでドタキャンしてきたってことでしょうか?
彼氏どころか友達にもなりたくないタイプですね😨
執着心が芽生えてるかもしれませんけどやめたほうがいいと思います

No.2 13/06/15 13:56
お姉さん2 ( ♀ )

なんか、単にキープされてるだけみたいで、嫌ですよね。

主さんから誘ってみてはどうですか?
「あいたい!!」って言ってきたら、「じゃあ、◯◯に◯時ね!」と
主さんから指定してみては?
主さん主導に、切り替えるといいかもしれませんね。

それを渋るようなら、彼にストレートに、気持ちをぶつけてみてはいかがですか?
「ヒマだって言う割には、会ってくれないね、何で?」
っていう感じで…。

それによって、今後のことを考えられてはと思います。

  • << 4 キープ…確かにそんな感じの気分ですね。 まさに思っていました。 じゃあこれから会おう!とか言えたら良かったのかなって; 彼が仕事の忙しさとか寝る時間もあまりないとか聞いていて、あまり会いたい言い過ぎたら負担になるかなって思って受け身な状態になっていました。 こちらから「○日会える?」とか具体的に誘ってみるのも大切ですよね; アドバイスありがとうございます。
  • << 5 書き忘れ 何度か誘ってみて、彼が乗り気じゃないようなら ストレートに思ってること言ってみようかなって思います。

No.3 13/06/15 14:00
お礼

>> 1 それって、暇?ってきて、会う感じだったのに急に向こうが連絡なしでドタキャンしてきたってことでしょうか? 彼氏どころか友達にもなりたくな… そんな感じです。
そもそも彼は別に会うつもりなく、何気なく「会いたい」ってメール送ってきただけなのかも?とか思ったり
私も会いたい!って返事の仕方が悪かったのかな?とか考えたり
色々考え込んでしまいます。

やめたほうがいいって分かってるんですけれど、
大好きな気持ちがいまだに強くて
幸せだった記憶とか過去の記憶とか色々よみがえってきて
別れたくないって思ってしまいます。
終わりにして本当に会えなくなるのが辛く感じます。
この先彼以上に誰かの事を好きになれるのかなぁ?とか思ったり。
吹っ切れるにはどうしたらいいのか…;
長々とすみません、アドバイスありがとうございます。

No.4 13/06/15 14:09
お礼

>> 2 なんか、単にキープされてるだけみたいで、嫌ですよね。 主さんから誘ってみてはどうですか? 「あいたい!!」って言ってきたら、「じゃあ… キープ…確かにそんな感じの気分ですね。

まさに思っていました。
じゃあこれから会おう!とか言えたら良かったのかなって;
彼が仕事の忙しさとか寝る時間もあまりないとか聞いていて、あまり会いたい言い過ぎたら負担になるかなって思って受け身な状態になっていました。
こちらから「○日会える?」とか具体的に誘ってみるのも大切ですよね;
アドバイスありがとうございます。

No.5 13/06/15 14:11
お礼

>> 2 なんか、単にキープされてるだけみたいで、嫌ですよね。 主さんから誘ってみてはどうですか? 「あいたい!!」って言ってきたら、「じゃあ… 書き忘れ
何度か誘ってみて、彼が乗り気じゃないようなら
ストレートに思ってること言ってみようかなって思います。

No.6 13/06/15 14:27
お姉さん6 

彼女なら少しぐらいわがまま言えば⁉
このまま別れることないと思うけど・・・

恋愛中って普通は、忙しくても時間がなくても会いに行きますよね😂
彼とあなたには温度差があるのかなあ?

No.7 13/06/15 19:32
通行人7 

そこまで会えないのにまだそんなに好きなんだ。

元々文句言ったり喧嘩とかしないカップルだったのかな。

💧もしそうなら彼は主さんを誤解しまくっているんだね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧