女性の方に判定頂きたいです
バツ1の39歳です。
元嫁の浮気が原因で、12年前に離婚しました(子供はいません)
自営業で、月収は100万前後、もし結婚した場合は全額お渡しして家計をお任せしたいと考えてます。
家事が苦手な方や、仕事を優先したい女性であれば、家政婦さんを雇っても構わないと思っています。
また、子供を作る、作らないに関しては、一切女性の意向に従うつもりです。
両親と兄の4人家族で、兄(既婚)も私もそれぞれ実家を出て独立しています。
両親はまだ元気で、将来的には兄夫婦が同居する事になっていますので、基本的には同居の心配はありません。
身長177cm,体重65kg,一社会人として経営者として、髪型や服装、清潔感などの身なりには気を使っているつもりです。
離婚して以来、ずっと仕事に打ち込んで参りましたが、40歳を目前に、そろそろ人生のパートナーが欲しいと思うようになりました。
私のネックと言いますか、引け目になっている事は、40歳目前のおじさんである事とバツ1である事なのですが、女性から見て私は結婚対象の可能性としてはどうしょうか?
勿論、実際に会って、雰囲気や話し方などを見ない事には判断出来ない部分はあるでしょうが、スペック的に女性から見て結婚の対象となるかどうか、ご意見をお聞かせ頂ければと思います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
何か、シンデレラストーリーみたいですね😊
実際会ってみないとわかりませんが、スレ見てみると誠実な人だな…という印象はありました😊
主さんみたいな方と、お付き合いしたいけど、多分ドン引きされるな…😠
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧