生涯独身の覚悟

回答7 + お礼7 HIT数 2489 あ+ あ-


2013/08/12 12:28(更新日時)

最近 この類のスレ多いでしょうが…

筈かしながら42歳にして素人童貞です。
19歳から彼女が出来ません。

年を重ねる度に時間が早く感じられます。
仕事も忙しいし もう恋愛も結婚も無理だろうと思います。

ただ、ちゃんとした?恋愛や結婚を知らないでこの世を去るのもさみしいかな…
女の人を知らないで人生終了する

もちろんそれだけが人生じゃないし
他に打ち込める趣味もありますが

ちゃんとした?お付き合いや結婚も
してみたかったですね。

バツ2とかバツ3の人もいるのに
世の中は不公平で理不尽ですね。

聖書に書かれてる通りです。








No.1986901 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

疑問✋19才から彼女出来ないと言われてますが、Hまで行くまでに全て別れていたと言う事?

素人童貞と言う事は風俗では経験有りと言う事になりますよね?なのに、女を知らないとは?

No.2


理不尽はあるかもだけど🐱男女のことに関しては不公平ではないと思いますよ、結婚したり彼女できたり
している人はそれなりに努力していたんじゃないでしょうか?

No.3

>> 1 疑問✋19才から彼女出来ないと言われてますが、Hまで行くまでに全て別れていたと言う事? 素人童貞と言う事は風俗では経験有りと言う事になり… 最後までいく前に別れてしまったという事ですね。

何というかあくまで演技の世界といいますか…

No.4

聖書?関係ないと思います。

私色々経験はありますがあなたと逆の立場でも聖書たる物と一緒にしません。

No.5

同じく独身の者です。

バツイチにすぐに相手が出来たり、本当に理不尽ですよね。

女はヤリまくれば、そのうち恋愛に発展するらしいんですが、男性はそういう訳にもいきませんし、大変ですよね💧

好きな人とかいないんですか?

No.6

>> 2 理不尽はあるかもだけど🐱男女のことに関しては不公平ではないと思いますよ、結婚したり彼女できたり している人はそれなりに努力していたんじ… もちろん私も何もしなかった訳じゃありません。

努力が足りないと言われれば私にも分かりません。

No.7

>> 4 聖書?関係ないと思います。 私色々経験はありますがあなたと逆の立場でも聖書たる物と一緒にしません。 聖書の記述の中に

世の中は理不尽なものである
というくだりがあるという意味合いで

聖書と書きました。

No.8

>> 5 同じく独身の者です。 バツイチにすぐに相手が出来たり、本当に理不尽ですよね。 女はヤリまくれば、そのうち恋愛に発展するらしいんですが、男… むしろ 好きな人がいて どうにもならないから こんなバカなスレを立てるのだと
思います。

No.9

自分も50歳過ぎてるけど独身ですよ。主さんと同様に恋愛らしい恋愛もした事もなく、いつも一人で旅をしたりしています。

離婚したかと思うと、またすぐに別な女性を見つけて結婚した同僚がいたけど、そういう人は理不尽というよりも、ある意味才能があるんじゃないですかね😆

自分の場合は若い頃から恋愛とか結婚などに対してほとんど興味がなく、そんな事をする人達は別な世界に住む人達だという感覚でした。

この歳になるとさすがに高齢になってから寂しいかなとは思いますけど、自分で選んだ道だし運命だと思っています。

No.10

>> 9 ありがとうございます。

この年齢になって性欲は少なくなって楽になりましたが、メンタルで寂しいですね。

誰かと一緒に笑ったり色んな話がしたいですね。


No.11

結婚願望はないのですか?
今婚活や出会いの場はたくさんありますよー。
素人童貞ということに自信がないってことでしょーか?

No.12

童貞だろうとなんだろうと、とにかく今は情報過多なんですよ。

その為に自身のストレートな感覚(感情)が右往左往してしまい、自身が確立しにくいと思うのです。

主さんは主さん。
唯一無二の存在であり、
唯一無二の人生です。

今一度主さんの素直な声に耳を傾けてみてはいかがでしょう?

No.13

>> 11 結婚願望はないのですか? 今婚活や出会いの場はたくさんありますよー。 素人童貞ということに自信がないってことでしょーか? 婚活してもうまくいかず

お見合いも話が進まず

このまま一生素人童貞なんだろうな〜
と寂しくなった次第ですね。

No.14

>> 12 童貞だろうとなんだろうと、とにかく今は情報過多なんですよ。 その為に自身のストレートな感覚(感情)が右往左往してしまい、自身が確立しにく… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧