意見聞かせて下さい。

回答5 + お礼5 HIT数 1224 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/08/29 19:24(更新日時)

男女問わず沢山の意見聞きたいです。
私には、一年間片思いしてる人がいます。
相手の男性は、27歳。仕事は芸人(売れてない)しながら、夜バイト生活です。
去年年末、告白しましたが『付き合えない』と、フラれましたが、それからも週一ペース位で会ってます。いつも、彼の家ですが。体の関係もあります。彼の性格は、とにかく、交遊関係が広く異性の友達も沢山います。だれからも、慕われるいじられキャラで、自由奔放で子供みたいな人。前は、同棲してた、彼女に貢いでもらってたみたいですが、私は貢いだりしていないし、彼からも、何もお金のことは、言ってきません。
彼と出会って一年。今の状況は、
・始めは私と会えなくなっても、気にもとめない。私の気がすむまでは会ってくれる。と言ってましたが、今は会えなくなったら寂しいと言ってくれる。
・ありがとうとも言わなかった彼が体調崩したりして看病に行ったり、芸人応援してるよ。と言ったりしたら、最近は、ありがとう。と言うようになった。
・とにかく甘えん坊!耳かきしてだの、ひげ抜いてだの、爪切ってだの言ってきます。
・始めは、どこも行きたくない!家がぃぃ!と言っていたが、最近は、海行こうとか、映画行こうと言ってくれるようになった。が、実現してない。バイトが朝まであるので、休みが合わず。
・出会った頃は、外で手を繋いでいたが、今は繋がない。
・誘うのは、いつも私から。メールも基本誘う時だけ。
・最近、私のことどぅ思うと聞いたら、『お気に入り』と言った。
こんな彼ですが私は、出会った頃から少しは進歩し、彼なりに情みたいなのもあるかと思ってます。大好きな彼なので、見返りもいっさい求めてません。ただ、私は彼にとってなんなのか?どう思っているのか?この先付き合うには、どうしたらいいのか?と悩んでいます。アドバイス頂けたら嬉しいです。

タグ

No.1994102 13/08/29 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/29 18:15
悩める人1 

付き合えないのに体の関係はあるんですね。都合の良い女になってしまってる可能性はありませんか。向こうから連絡あるまで、一時的に連絡するの我慢してみたら本心が分かるかも。

No.2 13/08/29 18:19
悩める人2 

どう思っているかは彼が応えている。
「お気に入り」
この言葉を他人だったらどんな相手に使うのか、
一度他人事として客観的に想像して欲しい。

貴方が欲しい何かが決定的に欠けていませんか🙈💦

No.3 13/08/29 18:22
通行人3 ( 30代 ♀ )

割と駆け出しの芸人はそういう感じの人多いと聞きますよ。固定の彼女より幅広く遊びたいみたいな…芸の肥やしになるかどうかは疑問ですが、彼はあなたの事好きなのは間違いないですよね~
売れない時代を支えてブレイクした芸人さん達はそういう話よくしてますよね!地道に彼を支える側になるしかないんじゃないでしょうか?そういう人は浮気は必ずするでしょうけど。お金は貢いだらダメですよ~彼女でも奥さんでもないわけだし…劇場とかでもう出たりするくらいの芸人さんですか?

No.4 13/08/29 18:32
お礼

>> 1 付き合えないのに体の関係はあるんですね。都合の良い女になってしまってる可能性はありませんか。向こうから連絡あるまで、一時的に連絡するの我慢し… ご意見ありがとうございます。

体の関係はあります。始めは、私も本気でなく特定の彼氏もいなかったので。今は、とても後悔してます。
都合いい女まさにその通りですね。自分でもそう思ってます。
連絡を断つことも、もう会わない!とも何度も彼に言ってきました。ただ、私がどうしても耐えられずまた連絡してしまうんです。会いたいと思ってしまって。ただ、このままではいけないんです!少し彼と距離おいてみます!!

No.5 13/08/29 18:42
お礼

>> 2 どう思っているかは彼が応えている。 「お気に入り」 この言葉を他人だったらどんな相手に使うのか、 一度他人事として客観的に想像して欲し… ご意見ありがとうございます。

お気に入り…私は始め聞いたとき、嫌な気持ちにはなりませんでした。一年でやっとお気に入りと言ってくれた!と思ってしまいました。

しかし、これは彼からしてみればただ、都合いい子をキープしておきたいってことだったんだ。と今思います。
この『お気に入り』が、『好き』にいつか変わってくれるんじゃないかと、今も信じてる自分が居るのも事実です。
気持ちを切り替えたり、諦めたりするのってなかなか難しいですね…。

No.6 13/08/29 18:49
お礼

>> 3 割と駆け出しの芸人はそういう感じの人多いと聞きますよ。固定の彼女より幅広く遊びたいみたいな…芸の肥やしになるかどうかは疑問ですが、彼はあなた… ご意見ありがとうございます。

まさにその通り!彼も同じこと言ってました。
ライブは、定期的にやってるみたいですが…まだ、下っぱレベルだと思います。彼は、自分のライブに友達は誘うのに、私は誘ってくれません。
『もっと、上のレベル行けたら来てほしい』と言われてしまいました。

彼は、私のこと好きですかね?どんなところがそう思われましたか?
質問してしまい、すみません。

No.7 13/08/29 18:57
専業主婦さん7 ( 20代 ♀ )

距離を置こうにも主さんは耐えられず、気になってしょうがないんでしょ?
だったら、態度で現したらどうでしょうか?

今は知らないけど、好きだから故に、もう体の関係は避ける。
応援しているからと、ご飯を作ったりマッサージしてあげるなど。
あ~もうしてるかもしれないけど。

ただ、好きな人が、職業も生活も安定していなくて、付き合えないと言いながら体の関係を持ってしまうと、なかなか厳しいかと思うな。

だから、好きな人でも、何でも与えてはいけないと思います。相手にとって、楽な存在になって来てるかも。

No.8 13/08/29 19:01
通行人3 ( 30代 ♀ )

う~ん。文章読んでみて思ったんですが、大切には思ってる気がします。私は土地柄、吉本の芸人さんが駆け出しの頃よく色んな所で女の子と遊んでるのを見かけましたよ~彼女や奥さん居ても半端なく遊ぶのが芸人ってゆうイメージかな。でも今は皆さんテレビや司会業で活躍してる売れっ子さんですが駆け出し時代は皆メッチャ遊びまくってましたよ~
その人の彼女や奥さんになっても芸人の女になるからには浮気も芸の肥やしと思えるくらいにならないと難しいと思います。売れるといいですね~そしたら過去をネタに出来るのにね…頑張って下さい

No.9 13/08/29 19:16
お礼

>> 7 距離を置こうにも主さんは耐えられず、気になってしょうがないんでしょ? だったら、態度で現したらどうでしょうか? 今は知らないけど、好きだか… ご意見ありがとうございます。

与えすぎ…楽な関係…。そうですね。一緒にいて楽だとは、思われてしまっていますね。

そうなんです。好きだからこそ会えなくなってしまうのが怖いんです。
体の関係を断つと、嫌われて会ってくれなくなるのではと思ってしまうんです。

ダメですよね~。こんなんじゃ。彼のためにいろいろしてあげてます。喜んでくれる姿が嬉しくて。。

ただ、これからは程よく楽すぎる関係にならない様に接して行きたいと思います。

No.10 13/08/29 19:24
お礼

>> 8 う~ん。文章読んでみて思ったんですが、大切には思ってる気がします。私は土地柄、吉本の芸人さんが駆け出しの頃よく色んな所で女の子と遊んでるのを… またの回答ありがとうございます!

彼も、よ~~~く遊んでますよ~!笑
ただ、私は彼のプライベートには一切口はさまないようにしてるんです。彼にも先輩芸人とかとの付き合いもあるでしょうし、子供みたいな人ですから、楽しんでしょうね。きっと。私もどちらかというと、束縛しないドライなタイプなので、ま~ったやってんな~笑。程度です。

ただ、お笑いについて話したり、ネタ作るの頑張ってたり、ネタ読み合わせ付き合ったりしていると、素直に応援してあげたい!って思います!

頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧