注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

独身。この先不安です。

回答3 + お礼0 HIT数 1301 あ+ あ-

ふんわり( ♀ Or08w )
13/09/19 07:49(更新日時)

彼氏居ない歴年齢。アラサーです。

彼氏出来た事ないので 彼氏がいる生活の感覚を知りません。

なのでこれからも 今の生活がずっと続くのかなぁーていう感覚になってしまっています。

結婚出来して出産して 子育てして 暖かい家族。そういう生活が私にはあるのかなぁー…って思ってしまいます。

好きな人はいましたが 振られました。

それから紹介もありましたが 誰でもいいわけではあらず…。メール止まり。

今の生活に不自由はないですが…一人になるのではないか? 周りは「独身だから!彼氏居ないから!」と上から目線(年下からも)。

だんだん 「私なんて魅力もない価値のない。だから一人なんかなぁ」とネガティブ思考で 不安な毎日です。表には出さないようにはしてますが…だんだんそれが無理になってきています。みんな引き気味かも…

ど田舎の一人暮らしなので 余計に考えてしまいます。

焦ってもいけないし 焦らなくても だんだん時が過ぎるのもいけないし…。

精神的にダウンして 前向きにならないといけないのに 体調不良気味…マイナス思考。

だんだん私の周りから 人が居なくなっつるような感じもします。後最近 人間不信気味にもなってきています。

そんな中どうしていけばいいのでしょうか?

No.2002683 13/09/18 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/18 21:38
通行人1 


マイナス思考になってしまうのが一番よくないと思いますよ!
主さんにも必ず魅力があると思いますので、無理しない程度に
ちょっとずつお見合いなどされるのはいかがでしょう😃

No.2 13/09/18 22:05
OLさん2 

友達はこうしたほうがいいんじゃない?とか男の人を紹介してくれたり、いろいろアドバイスとかしてくれてるんじゃないですか?だけど主さんがあんまりネガティブすぎると周りも離れていくと思います。変わりたいって努力してますか?

No.3 13/09/19 07:49
匿名 ( 30代 ♀ zZwqc )

結婚=安心ではないよ😥

我慢も苦労もあるよ。

それでも結婚したいなら、相談所とか、お見合い、紹介など出会いを増やすしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧