精液

回答20 + お礼9 HIT数 4425 あ+ あ-


2006/11/01 12:55(更新日時)

昨日もスレ立てたのですが言葉が足りていなく,あまり伝わらなかったので再び立てさせていただきました😃




彼の手に精液がついて,ティッシュで拭いてから手マン,微量ですがついていたまま手マン‥ということがあり,不安になり産婦人科医の先生に電話したところ,「例え排卵日だろうとそのぐらいの量じゃ妊娠しませんよ😃」って言ってました。そうなのですか❓

タグ

No.200750 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

精子って空気にふれると死んじゃうって聞いたけど
だから平気だと思いますよ😁

No.2

>> 1 カピカピに乾かない限り生きてるらしいです😱😲
少量で少し経ってからですので死んじゃってるかもしれません👻

こうゆう経験ありますか❓

No.3

①番サン→精子は空気にふれただけじゃ死にませんよ・ただティッシュでふいた後だと可能性は低いと思いますよ・

No.4

ごめんね😫違ったみたい💨💨
友達から聞いた話しをレスしたんだ💨
私はその経験はないけど、今2人子供いるけど、1人目はゴムしてたけど妊娠したよ👶
3番さん教えてくれてありがとう🙇

No.5

よく精子は空気に触れると死ぬという書き込みをされる方がいらっしゃいますがデマです。
精子の生命力は以外と強く数週間活動を続けた例もあります。一般的には数時間は活動を続けます。
例として足 太股 腹部に付着した精子が体をつたって『処女』の女性が妊娠した例もあります。
精子は高温に弱いため40℃以上のシャワーを浴びれば死滅します。

No.6

>> 4 ごめんね😫違ったみたい💨💨 友達から聞いた話しをレスしたんだ💨 私はその経験はないけど、今2人子供いるけど、1人目はゴムしてたけど妊娠したよ… ゴムつけても外だししてます😃💖

No.7

>> 3 ①番サン→精子は空気にふれただけじゃ死にませんよ・ただティッシュでふいた後だと可能性は低いと思いますよ・ 話としては1匹でも入ったらありえそうですが,実際はかなり確率的に低いですよね😃❓

No.8

医者の言う事が信じられない人が、シロウトの言う事で納得できるの?

No.9

>> 5 よく精子は空気に触れると死ぬという書き込みをされる方がいらっしゃいますがデマです。 精子の生命力は以外と強く数週間活動を続けた例もあります。… 理論上,そうなることはわかります💦産婦人科医の方の意見は嘘になるんでしょうか

No.10

>> 8 医者の言う事が信じられない人が、シロウトの言う事で納得できるの? 多くの方からのお話を聞きたいんです😊

No.11

医者が大丈夫て言ったなら信じたら❓
それが信用出来ないなら
次の生理がくるまで待てば❓
どう答えて欲しいの❓
それで出来ますからあなた妊娠してますよって言って欲しい❓
ワケがわからん

No.13

では色んな産婦人科医に電話して聞いた方がより確実な意見が聞けると思います😜妊娠を心配されているなら少しでも心配なHはやめて妊娠がしたいなら排卵日狙ってすればいいのではないでしょうか❓精液のついた手で手マンして妊娠したって話は聞いた事ありません。気になる気持ちはわかりますが本音として医者が大丈夫って言ってるのにここで何が聞きたいのかなと思いレスしました。気分を害されたのならすみませんでした🌠

No.14

昨日のスレで納得したんじゃないの❓しつこいよ💧

No.15

間違って伝わっていたもので😂💧

No.16

昨日のスレで十分伝わりましたよ。同一内容のスレを連続で立てるのはサイトのルール違反ですよ。スレ立てる前にサイトのルールぐらい読んで下さいね。
さて本題に入りますが、昨日のスレでも皆さんから十分なレスを頂いてるじゃないですか?これ以上何を聞きたいのですか?色々な人から話を聞きたいとおっしゃいますが、返ってくるレスは昨日と同じですよ。医者より正確かつ主さんが確実に納得するようなレスが出来る素人はいません。どなたかのレスにもありましたが、そんなに医者の言ってる事が信用出来ないなら複数の産婦人科を受診して主さんが納得するまで医者に質問したら如何ですか?ここは病院じゃないですしね。ただその前にそんなに細かい事を気にしてると妊娠してなくてもストレスで来るものも来なくなりますよ。妊娠して困るならこれからはセックスや中途半端な前戯なんかしないで下さい。もう少し性の知識の勉強も忘れずに…。

No.17

婦人科の先生に大丈夫って聞いたのに、まだ納得できなくて、多くの意見を聞きたいって…。昨日のスレも見ていましたが、そこまで心配ならエッチしないべきです。心配するって事は妊娠したら困るんでしょ? これが大人ぶって自分がした結果なんですよ。

No.18

妊娠するもしないも「絶対」はないと思います。

主さんの言うような行為で妊娠するかしないか…「絶対」とは言いきれないでしょうが、可能性は低いでしょうね。

これ以上他人の意見が聞きたい場合は、他の方も仰っているように、たくさんの産婦人科に聞いて統計でもとってみたらいかがでしょう?

No.19

医者が大丈夫って言ってんだから大人しく信じたらいぃんじゃないの?素人の意見聞いてどうすんだか。そんなに心配なら端からその行為自体止めるべきです。

No.20

>> 17 婦人科の先生に大丈夫って聞いたのに、まだ納得できなくて、多くの意見を聞きたいって…。昨日のスレも見ていましたが、そこまで心配ならエッチしない… 前からしてましたよ😃❤

No.21

17です。 得意気に前からしてたって言ってるけど、だから何?(-"-;) 前からしてても、妊娠が心配なんでしょ? 経験した年齢が早いほうが偉いとでも思ってるんですか?
何て言って欲しいの?

No.22

得意気にいったつもりゎないんですが😚

No.23

17です。 なんか堂々巡りですね💧 自分達でした結果なんだし、もし妊娠してたらオメデト~★ するだけしといて、騒いでるお子ちゃまにはこれ以上付き合えないので失礼します。

No.24

そんなに心配ならしなけりゃいいじゃ~ん‼
しつこっ‼‼‼

No.25

レスしてる皆さん…もうやめましょ。
構うから調子乗るんだよ。読むだけで疲れる… スルーしようと思ったけど、皆さんに、やめようと言いたかった。
主さん、結局何聞きたいのか、わからないよ。医者が言うなら、それ信じたらいいと思います。
万が一妊娠したら…その医者にクレームつけて下さいね👋

No.26

しつこい主やなぁ。。2回も同じコト聞くやつ初めて見たわ。ルール違反やしな(笑)
お子様に言うても理解できんかもしれんけど、ルールはきちんと守ろーな☆ 学校で習ったやろ?(笑)

No.27

みんな怖い

No.28

主が一番怖ぃ

No.29

でもさ 不安なんだよね 今どんなレス見ても わかるよ気持

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧