押さえつける
セックス(正常位)のとき、彼氏はいつも両腕や手首を押さえつけて動けなくしてきます。
特に彼氏がイクときは力がさらに強くなるし、押さえつけていないとイかないようです。
性癖?押さえつけるのには何か心理があるのでしょうか。
私としてはたまには足を持ち上げられたりバックでもしたいのですが。
No.2011960 2013/10/11 11:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ちょっと言いづらいんですが、元カノがそういうの好きだったんじゃないでしょうか?
私はそういうのが好きなので、彼に頼んで両手首を押さえつけてもらっています。
今では彼からしてくれるようになったので押さえつけられるのが普通になっちゃいましたし、彼も当たり前のようにしてくれます。
だからもしかしたらその名残かな?って思いました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…23レス 674HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 375HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 194HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…14レス 306HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 154HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧