注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

女性の方助けてください(;_;)

回答10 + お礼2 HIT数 3691 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/10/21 07:46(更新日時)

最近、黄緑のおりものがでます

一週間くらい前からです

また3日前くらいから、右下腹部が少し痛みます

色々検索してみると、おりものが黄緑というのは細菌に感染してる可能性が高いと書かれていました

しかし、私は処女なので感染源がわかりません

もしかしたら最近使い始めたおりものシートが原因なのかなとも思いますが、、

それでおりものが黄緑というのは、鼻水と同じ原理だと書かれていたのですが時間が経てば治ってくれるでしょうか?

私は処女だけど、1人でやってることもありアソコが本当にグロくて誰にも見せれない位コンプレックスなんです

もし病院に行かなければならないなら、お医者さんには経験ありますって嘘つかなければ怪しまれると思います

でもどうしても病院には行きたくないです

本当はこういう相談、お母さんにするべきなんだろうけど今は離れて暮らしているし体のことに関しては今まで話したことがないんです、、

だから誰にも相談できなくて不安です

どなたかアドバイスお願いします

No.2015338 13/10/19 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 13/10/20 19:00
お礼

皆さんありがとうございます((T_T))

やっぱり病院行ったほうがいいんですね、、

でも今日おりものの色が茶色みたいな色になっていたんです

だから治ってきたのかなと思ったのですがどうでしょうか?

また処女には足開くのはしないって本当ですか?

それだったら、行こうかなという気持ちになれます

ただ、保険証使ったら親に通知がいって婦人科行ったのばれてしまうのも嫌なのですごく行くか迷います

行くなら明日の午後しか行けるときがないので、あと少し悩んでみます

あと、私のアソコはビラビラが真っ黒で大きく、その上クリも大きくビラビラもクリも丸見え状態です

そんなのでも、処女と言ったら本当に信じてもらえますか?(>_<)

No.12 13/10/21 07:46
お礼

ありがとうございます

やっぱり今日行ってきます!

調べてみたら、内科と婦人科両方やってるとこがあって、おじいちゃん先生らしいけど若い人よりは全然マシなので午後から行ってきます

生理も2ヶ月半くらいなぜか来ていなくて、、

それも相談してきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧