気になる上司と自分の状況
初めまして。拙い文章ではありますが、相談に乗って頂けると有難いです。
実は、職場の上司A(正確には、上司は本社勤務、私は支店勤務です)が気になっています。上司は少し年上ですが、さほど離れた歳ではありません。ただ、完全に気持ちをセーブしている状態です。
私はあくまで仕事の場という以外にも、上司Aに気持ちを出せない大きな理由があります。それが、新入社員だった頃に、別の職場の方Bとお付き合いしてしまった事、そして既に別れていますが、職場で大問題になり、本社で知らぬ人がいない様な状態であった事です。
お付き合いした方Bは、当時私の直属の上司でした。教育係だった別の上司Cに、飲み会の時に私が長年引きずっている人がいる話をした時、Bをすすめられ、そこで初めてBの私への気持ちを知りました。
それからは、何かと支店内でBと私をくっつけようとCを中心に動かれ、失礼ではありますが、半ばヤケクソでBとお付き合いしました。この恋愛で引きずっている人を忘れようと思ったのです。
ところが付き合ってみると、全く公私を弁えないBの態度に嫌気がさし、早くから別れを告げていたものの、そうすると同期達に当たり散らし迷惑が掛かり、私は我慢して付き合いを継続する事に決めました。
ただ、それからのBの態度や行動はどんどん常識を逸脱し、周囲にまで迷惑が掛かっていた為、私は退職願と共に、本社の人事にBの全てを話しました。
結果Bはクビになり、私は沢山の方から説得して頂いて残る事になりました。
大きな問題があったものの、私は一度本社にまで知られる程の社内恋愛をしてしまいました。
そんな身でまたもや社内恋愛など、馬鹿馬鹿しい相談である事は承知の上です。
ただ、よく上司Aが支店視察にいらしたり、毎日の様に支店の私に電話を下さる事に困惑しています。
正直、私は上司Aに初めてお会いした時は、息が止まるかと思う程に胸が高鳴ってしまいました。
また、他の方から上司Aが毎日の様に電話を掛けるのは私にくらいだと聞いて、余計に困惑しています。
ちなみに上司Aは人事関係の担当とは全く掛け離れているので、人事的に様子をみている訳ではなさそうで…。
電話の内容は主に仕事の話を挟みつつ私をいじり倒す様な内容です。
もし皆さんならこの状況の恋、諦めますか?それとも、頑張りますか?
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 411HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 384HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧