注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

まとまったお金が必要です

回答4 + お礼0 HIT数 1002 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/01/03 22:51(更新日時)

長文です。
保険のきかない民間療法を受けるために、まとまったお金が必要です。親に給料を管理されているので自分の貯金には手を付けることができません。親に治療を受けることを相談しても反対されてしまい使わせてくれそうにありません。今は彼に借金してでも治療したいと思い始めています。金額はトータルで30万円くらいです。でも…やっぱりお金の貸し借りは良くないですか?不和の原因になりますかね?どうしたらわだかまりなくお金を借りることができるでしょうか?もちろん借りたお金はお小遣いから少しずつ返していきます。どうしたらよいかアドレスお願いしますm(_ _)m

No.205298 07/01/02 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/02 21:57
匿名希望1 ( ♀ )

あなたの為の治療ですよね?
なのに何故それを反対するんですか?
本当に必要な治療ならば、ご両親から自分の貯金を受けとるべきです
きちんと説得出来ないような治療なら、主さん自身も必要な治療かどうか理解出来ていないのでは?
個人的には彼に借りて…は、反対です!

No.2 07/01/02 22:36
通行人2 ( ♀ )

何の治療なのでしょうか?民間療法とはどのような?差し支えなければ少し書いていただけませんか。お金を彼氏から借りたり金融から借りるのは良くありません。
ご自分の貯金があるならそこからだすのが良いでしょう。親が…ではなく本当に必要ならその治療の有効性等を親に理解してもらいお金を工面しましょう。

No.3 07/01/02 22:59
匿名希望3 

民間療法って何かあっても保証なさそうでコワイです。
騙し系もたくさんあるから気になります。
大丈夫でしょうか?

No.4 07/01/03 22:51
通行人4 

はじめまして😃まとまったお金は無理かもしれませんが少しずつ時間をかけずにお金を稼げますよ☝迷惑メールやクリック詐偽などもありません!私もやっていますが少しずつ貯めています😃他のバイトをしながらでも出来るのでちょっとしたお金にはなるかも😃
h★t★t★p★://osaifu.c★om/kiku-6571/
★は消してね❤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧