注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

悩んでます...。

回答4 + お礼4 HIT数 1328 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
14/02/08 11:29(更新日時)

初めまして。
私は今年で大学生の女です。
私は同い年の彼氏がいます。
彼氏はとっても優しくて真面目で
真っ直ぐな正直な人です。
そんなところに惹かれて約2年前からお付き合いをしてます。

けど、最近、彼とのエッチに不満があります...。
なんというか、気持ち良くさせるのが私だけの様に思えるんです。
悪く言えば自分勝手というか...。
彼も私も初めての彼氏彼女で、もちろんエッチの相手もお互いが初めてです。
そして彼氏は、すごく照れ屋で、奥手です。
いわゆる草食系男子的な...
だから1年半年間くらいは、自分勝手と呼べそうなエッチでも、恥ずかしくて私に手が出せないのかな?なんて思いつつ彼を受け入れていましたが、なんだかそろそろ疲れてきて...
彼は私にあまり愛撫はしてくれません。
胸を触って下の方を軽く触るくらいで...
彼が下の方を触り出したら、私も彼のを触るのですが、その時に彼は私に触るのをやめるんです...。
そしてそのままずっと私が奉仕状態で...。
彼がイったらぐったりして、エッチも無しで抱きしめてキスしてくれて終わりで、私に何もしてくれません。
エッチをしても前戯もあまりなくて...。
なんだか自分ばっかりな気がしてとても不安です...。
彼に相談したいのですが、傷付けてしまいそうで怖いです...。
大好きなのでエッチの相性が合わない?からって別れるなんてしたくないです!

この悩みは彼に相談すべきなのでしょうか?
また、すべきならどのように言えばいいでしょうか...。

カテゴリー違いなら、ごめんなさい(汗)
優しい回答お願いします。

タグ

No.2059499 14/02/08 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/08 01:14
通行人1 ( ♀ )

主さんの気持ち凄くわかります! けどね、この問題はやっぱり ちゃんと伝えていかなきゃ、なんて言うか 主さんが悶々と悩んで なかなか解決しないから… 恥ずかしいし なかなか向き合うの勇気いるけどね! 言わなきゃ絶対気づいてくれないし 待ってても不満が溜まってせっかくの大好きな彼氏とのエッチが嫌になってくるよ?

No.2 14/02/08 03:06
通行人2 ( ♀ )

相談すべきだと思います!
初めての彼氏でしたら、多分慣れてなくて気付いていない気がします。

次する時に触るのをやめようとしたら、もっと触ってってお願いしてみては?

No.3 14/02/08 03:07
通行人3 

彼が下の方を触りだしたら 私も彼のを触るけど そうするとすぐ止めてしまう
なら、しばらく彼のを触るのをもう少し後にするって方法はどうですか?
いつもワンパターンじゃ それで満足してるんだと彼は勘違いしていると思いますよ。

No.4 14/02/08 10:51
通行人4 

これから付き合っていけばセックス以外の不満も必ず出てくるはずで、
そういう時に少しでも伝える事をしないと、
貴方に不満が溜まって辛いとおもいます。
だから伝えてみませんか。🐷

No.5 14/02/08 11:19
お礼

>> 1 主さんの気持ち凄くわかります! けどね、この問題はやっぱり ちゃんと伝えていかなきゃ、なんて言うか 主さんが悶々と悩んで なかなか解決しない… お答えくださりありがとうございます!!

やっぱり伝えないとですよね...。
伝えたら彼は絶対悲しむんだと思うんですが
その悲しむ彼を見たくなくてどーにも伝えるのに戸惑ってしまって
自分が我慢してたらいいのかな...って思ってました...。
正直、彼は好きなのですがするのが嫌になりつつあります...。
完璧に冷めてしまう前に言わないといけませんよね!
ありがとうございます!

No.6 14/02/08 11:24
お礼

>> 2 相談すべきだと思います! 初めての彼氏でしたら、多分慣れてなくて気付いていない気がします。 次する時に触るのをやめようとしたら、もっ… お答えくださりありがとうございます。

やっぱり慣れてないってゆーのもありますよね。
彼はびっくりするくらい、鈍感で乙女心というものを分かってくれませんし...(笑)
こういう行為に疎いところも多分ありますし、勇気がなかなかでないのですが、頑張って行ってみます!

もっと、とお願いしたことはあるのですが
してはくれるのですが、ほんの一瞬で...
再度お願いする気なれず...って感じです(笑)

No.7 14/02/08 11:26
お礼

>> 3 彼が下の方を触りだしたら 私も彼のを触るけど そうするとすぐ止めてしまう なら、しばらく彼のを触るのをもう少し後にするって方法はどうですか… お答えくださりありがとうございます!

そんなこともして見たんです!
けど、私が遅れながらも触っても触るとやめてしまうんです...

No.8 14/02/08 11:29
お礼

>> 4 これから付き合っていけばセックス以外の不満も必ず出てくるはずで、 そういう時に少しでも伝える事をしないと、 貴方に不満が溜まって辛いとお… お答えくださりありがとうございます!!

自分が不満に思うのは、自分が我儘で彼を受け入れてないからなんだ、と自分を責めていました...。
自分が変われば相手も変わると思ってここ半年は自分を変えてみたのですが相手は一向にも変わってくれなくて....
伝えることが大切ですよね。
ありがとうございます。
頑張って伝えてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧