どうしよ…

回答4 + お礼0 HIT数 938 あ+ あ-


2014/02/26 00:55(更新日時)

派遣で働いていて働き始めて1年3ヶ月経ったぐらいです

勤務先には請負いの会社が2つほど入っていますが私の派遣元は勤務先と直接契約していたので請負いではありません。
契約社員でもなくあくまで派遣です。

請負い会社の人は次から次へと入ってくるのに私がいる派遣のスタッフは辞めさせられる一方でした。

大勢いたスタッフも減っていき最終的には自分ともう1人の2人しか残りませんでした。


自分の部署には同世代はいなくて年上の方ばかりです
お昼休みは一緒に過ごしてた人達が皆辞めてしまったので今は1人で過ごしています

半年くらい前まで付き合ってた恋人がいて
その事が職場に知られている
直接自分に行ってくるのではなく、噂話みたいな感じで話されています。


同じ派遣のスタッフが減っていき肩身が狭くなったこと
元彼のことが噂されること
仲間がいなくなったこと

周りの視線が痛いと感じる

辞めようか迷う…

タグ

No.2066437 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

孤独は違う職場でもあると思いますが、噂話は嫌ですよね。
他に派遣してもらえるなら、辞めてもいいかもしれないですね。

No.2

次があるなら辞めるのもいいと思いますよ。派遣元に他に派遣先を紹介してもらえないか相談してみて、大丈夫そうなら辞めたらどうでしょうか?

No.3

職場のメンバーが変わり、噂も流れ、居づらさを感じているのなら、
別の職場を探してもいい時期になってきたんじゃないですかー。固執しなくてもいいかもですね。

No.4


仕事と関係ないことで色々言われているのでしたら、自分は悪くない、と割り切ってしまえればいいのですが
難しいですよね、私だったら辞めてしまうかも😵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧