不倫希望の最低男

回答7 + お礼5 HIT数 3690 あ+ あ-


2014/04/07 15:12(更新日時)

最近ある旧友と久々にお出掛けしました。私は独身、相手の男性は結婚前の彼女がいます。結婚前だと言うことは出掛けた時に聞きました。これが元凶の始まりで、面倒なことに発展してしまいました。
一回出掛けたら何を勘違いしたのかしつこく次はいつ出掛ける?と誘って来て、はぁ?って感じで。だって入籍前の彼女と不妊治療もする予定だと言うんですから、応じるわけがない。帰りの車で出掛けた先のレシートや携帯の履歴をコソコソ捨てたり消していたのもげんなりでした。なんでわたしがそんなことに付き合わなきゃならないんだ??

電話、メール、Facebook等々しつこく誘いが来てましたが短文で彼女の気持ちを考えるようにとか却下などと送り、私がその人を好きになる要素が微塵もないことも伝えて避けるようにしました。そしたらメールはやっと減りましたがFacebookではすごい絡んで来ます。返信スルーしてますが。

そんな中とうとう彼女から私宛にメッセージが!(彼女とは昔数回の面識があるだけでFacebookは繋がってません)内容は彼は平日休みで友達とあまりにも遊んでないので遊んであげて下さい、この前はうちのと遊んでくれてありがとう、喜んでました、みたいな感じでしたがナワバリ感ムンムン。

いやいやいや、もう会う気ないしお宅のアホが勝手に盛り上がってるだけだしこっちは浮気相手になる気なんてこれっぽっちもねーし!友達付き合いもブチ切ろうかと思うほど腹立ってますから! と伝えてやりたい気持ちをググっと抑えて、丁寧に言葉を選びつつ、次は是非3人でお会い出来たら嬉しいですと、もう2人では会う気がないことをアピールしました。彼女からはさらに長文のメールでこれからもたまにメールさせて下さいねなどと書いてあり、不妊治療のことも書いてあり、予防線を張られた感満載です。しかも会ったのは私から誘ったことになっていました。違うのに!!

かなりムカついているんですが、不妊治療中の彼女に本当の事をバラすのは酷ですかね?私はセックスの誘いも受けたし、今まで生きて来た中でも結構なしつこさで誘われて心底ムカついてます。私は今子宮の病気で治療をしてて副作用に苦しんでいるのに、乗り越えてお出かけしようー!などと能天気で身勝手な事や、休みがいついつだから四の五の言わず出て来い!みたいな事を言われたのも心底いかってます。不倫の誘いで迷惑極りない上に、女としても友人としても屈辱的です!

連絡手段を全部断ち切ろうかとも思ったんですが、この男をなんとかこらしめる手段はないでしょうか。
あと不妊治療もこれからだと嘘をついていたのに、途中からしてると言って来ました。更に彼女のメールで、年明けから頑張っていたことがわかりました。どこを取っても最低です。彼女には告げず、黙ってた方が良いのでしょうか??私だったらそんな要素のある男と結婚したくないんですけど。。どう思いますか?






No.2080777 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

とんでもない男ですね。もちろん、無視し続けてください。また、彼女にも伝えて、理解されなければ被害届かなあ。

No.2

私フェイスブックやってないから間違ってるかも知れないんですけど、そのメッセージ送って来たの本当に彼女でしょうか💧
その男が彼女のフリして…とか無いですか?

No.3

>> 1 とんでもない男ですね。もちろん、無視し続けてください。また、彼女にも伝えて、理解されなければ被害届かなあ。 彼女は43歳で、これを逃せば確実に子供を産めなくなる年齢ですので、言うかどうか本当に迷っています。あくまで未遂ですしね。

No.4

>> 2 私フェイスブックやってないから間違ってるかも知れないんですけど、そのメッセージ送って来たの本当に彼女でしょうか💧 その男が彼女のフリして…と… あり得なくはないかも。だとしたら怖っっ!!でもアカウントは彼女のものだったし、予防線を張るような内容だったので違うと思うんですよね。私とのメールの内容を彼女に見られて、それで彼女がメールして来たんじゃないかと踏んでます。

No.5

厄介なことに巻き込まれてしまいましたね、主さんも体調は大丈夫でしょうか?
そのまま無視でいいと思いますが、一番のこらしめは彼女にバラすことでしょうか😵

No.6

関わらない方が良いと思います

スレ読む限り その夫婦
お二方 思い込みが強そう
このテのタイプに まともな
会話を期待するだけ
時間の無駄と思います。

不幸になるか どうかは
夫婦の生き方次第でしょうし
主さんが 気にしてやる必要は
全くないと思います。

今後関わらない
これが一番だと思います。
不快な人間に接触すると
主さんのお身体に障ります

まだ寒いし 冷えは良く無いので
お身体に気を付けて下さいね

No.7

>> 5 厄介なことに巻き込まれてしまいましたね、主さんも体調は大丈夫でしょうか? そのまま無視でいいと思いますが、一番のこらしめは彼女にバラすこと… 本当に厄介です。彼女の今の状況での気持ち考ると、自分だったら最高に嫌です。なんでそういう思いやりのないことができるかなと思います。でも一緒に暮らして10年、すでに事実婚なので別れる気はないでしょうね。それだったら無駄に傷つけるより、無視するしかないのかなと思っています。

昨日はFacebookに、私が以前会った時に教えた私の行きつけの自然食屋でごはんを食べたと写真をUPしていました。なんで私にそんなに執着するんだろう。気味が悪いです。

No.8

>> 6 関わらない方が良いと思います スレ読む限り その夫婦 お二方 思い込みが強そう このテのタイプに まともな 会話を期待するだけ … 体へのお気遣いと助言、ありがとうございます。今はなるべくストレスを軽減するために本当に少数の気を許せる人としか付き合っていないので、やっぱりそのカップルは無視する方向で進めようと思います。

その友人はこの10年、元々の共通の趣味だった音楽のイベントにも一回も出掛けずに彼女と2人の時間ばかりを過ごしていたようです。2人の世界にどっぷり浸って周りとの社交をパッタリとやめてしまい、別れてから孤立してしまったカップルを他にも知っています。今回の彼もよほどストレスを溜めていたんだろうと思いますが、そのはけ口に旧友を利用しようとするのはあり得ないですよね。ポッと出のよく知らない人なら切るのになんの躊躇もありませんが、昔からの友達を切るというのは悲しいことです。止むを得ませんが、仕方ないです。。。


No.9

連絡を断ち切って一切会わない応じないでいいんじゃないの?

腹立てて報復を考える方がまんまと相手にしてやられてるよ

No.10

わたしも無視で良いと思います。

関わらない方が身のためですよ。

夫婦の問題はあくまで夫婦間で話し合うべきです。
余計な苛立ちやつあたりがあるに違いないです!

完全スルーです!

No.11

>> 10 一括のお礼で失礼いたします。無視を通します。巻き込まれたくないですし、彼女の妊活にも障りますもんね。何か報復しようなんて考えず離れます。

No.12

うっわ~‼
めんどくさい男だね‼
こういうメール送れば良いんじゃないかな❓
最近、彼氏ができてって切り出して、主さんにヤクザの彼氏がいて、組の上層部なのよね‼それでね、彼氏って、凄い嫉妬深いのよね‼
私じゃないけど、彼氏の前の彼女にちょっかい出した男がいたんだけど、拉致されて、手足を拘束させた状態で、麻酔無しの去勢手術をさせられたみたいなのね‼
彼氏、いつも、酔うとその話を武勇伝として語るの‼
私は知らない事だったんだけど、知ってる❓
痛みが限界をくると、白目むくんだけど、痛みで興奮状態が凄くて、白目の部分が真っ赤になってくるんだって‼
これじゃ、白目じゃなくて赤目だよね🎵その後に、身体が痙攣して、口から泡が出るんだって‼
私、思ったの🎵人間の身体って、不思議で神秘的よね🎵って🎵
あっ、そうだ🎵
確か、デートの話だよね🎵
私、最近できた、水族館行ってみたいって思ってたの🎵
水族館行った後は、ご飯食べてホテルってコースでいいかな❓
あっ、でも、彼氏にバレたら私たち二人とも殺されちゃうかもね(笑)
命がけのデートになっちゃうけど、もちろん、付き合ってくれるよね🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧