至急❗❗耳鳴り

回答3 + お礼3 HIT数 1503 あ+ あ-


2007/01/06 01:21(更新日時)

ここ数日、耳鳴りがひどいです。ぎんぎん鳴り響いて、耳が痛いです。以前、病院行った時は異常はないと言われました。耳鳴りの応急処置はありませんか?

タグ

No.208159 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

耳鼻科に行くのが一番だと思います。私も慢性の原因不明の耳なり持ちですがストレスや疲労からもくるので安静にしてたほうが良いかと思います。お大事に。

No.2

ありがとうございます。事故の後遺症なんです。最近特にひどくて。

No.3

そうなんですか…。耳なりは精神的にも辛いですよね。家庭の医学のサイトで耳なり専門病院を紹介したいたので調べてみてはいかがですか?治療方法とか載ってましたよ。私は静かだと気になるので部屋に一定の音がする家電製品を置いてますよ。耳なりが紛れます。

No.4

>> 3 調べてみます、ありがとうございます。鞭打ちから来る耳鳴りで、ひどいと顔面も痺れてきます(T_T)

No.5

必ず治ると信じて前向きに治療して下さいね😺

No.6

>> 5 ありがとう。悪い方に考えてしまってましたが、前を向いて頑張ります☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧