注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

風俗店って 下着も脱ぎますか?

No.43 14/05/19 02:36
通行人43
あ+あ-

ストリップで男性が脱ぐ?
お客が脱いでどうするんでしょうか…
摘発したら一発終わりですね。

まぁそんな店に出入りできる程、既婚者の男性は肝が座ってないと思います。
よって風俗はほぼ確定ですね。

風俗でも色々あります。
女性が脱がないオナクラ、基本は本番行為のないホテヘル、デリヘル。
本番行為が当たり前なソープ。
他にも性感エステなどあります。

どれもこれも、女性によって本番したりしなかったり。
名刺は基本渡しません。
名刺を渡すのは、男性から頼まれた時だけです。

全ての風俗で、下着は脱ぐので風俗行った事は分かってもどの風俗に行ったかは分かりません。

番号がわかっているなら、そのフィリピンの女性に事実確認を取るべきです。
旦那さんの発言とズレが出たら、改めて問いただすのが正解かと思います。

たとえストリップの話が本当だとしても、あなたの一番心配しているセックスはしたと思いますよ?
その状況で旦那さんを信じるなら、今後何があってもあなたは良いように使われるだけです。

43回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧