成田空港で…

回答5 + お礼3 HIT数 1288 あ+ あ-


2007/01/07 02:57(更新日時)

飛行機の乗換えで 5~6時間 ひまな時間があります。
成田空港 はじめて行くので 全然わかりません😢 なにか時間つぶすところありますか?
近くに健康ランドとかスーパー銭湯とかありますか?
どうか教えてください☺お願いします☺

タグ

No.212301 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

スパ系は無いけど…
空港から“成田イオン”までタクシー?で出ると…その近辺やイオンの中でも時間⏰は、潰せますよ🙌

No.2

成田イオンとは、逆方向で…
“華の湯”がありました。
成田日赤病院の近くなので、空港から電車で成田駅に出て、バスで成田赤十字病院まで行くと徒歩圏内にありますよ…。

No.3

>> 2 ありがとうございます!
ほんとありがとうございます☺
一人だしどうしようかと思って😂
ほんとありがとうございました🎉

No.4

乗換えでの時間なら、へたに外に出ない方がいいのでは?
私は雑誌を持って行って暇をつぶしました。よく飛行機は時間がずれるし、時々定員以上の人数をとってしまって(理由は別の言い訳にして)よけいに遅くされる時がありましたよ。なので、早めにチェックインしたほうがいいですよ。😃

No.5

>> 4 ありがとうございます☺
行きは 空港からでないでおこうと思ってるのですが 帰りが朝の8時について 次は国内で4時半に出発なんです💧
どうしよう😢

No.6

こんばんは、成田空港から近隣のホテルへ行ってはどうですか?無料バスが頻繁に出てます到着ロビーのインフォメーションで聞いて見て!各ホテルに施設利用とか、成田空港内に休息出来る施設あったと思うよ 成田空港インフォメーションに相談して見て!仕事でよく行ってましたが手続きに時間取られ隅々で見てないのでアドレスなるかスイマセン。恥ずかしがらないで空港係に聞く事が一番だよ。

No.7

>> 6 ありがとうございます🎵 インフォメーションで聞いてみますね☺ 成田空港ははじめてなのでドキドキ💕です。
みなさま 親切なレスありがとうございます🌷

No.8

いい旅行🌴して来て下さいね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧