体を触られたくない彼氏
最近、スキンシップをとろうとすると彼氏が嫌がるようになりました…。
一昨日の話になりますがふと軽く太股に手を置いたらものスッゴい勢いで振りほどかれてムッとされて悲しくなりました(;_;)
触れかたがいけなかったのかな~とか、しつこかったのかな~とか、思ったけど、
翌々考えたらキスも二年くらいしてない…。『して』って言ってもはぐらかされます。大掛かり
付き合って10年くらい経ちます。
セックスレスって訳じゃないですけど週に1回有るか無いか。私には物足りない…もっとイチャイチャしたい。このままセックスレスになっちゃったらどうしよう。
嫌がられたの思い出すだけで涙がでてくる。
彼曰く『触られるのが苦手、大好き』って、信じてない訳じゃないし、私も大好きだし…。
話し合った後ぎゅーって沢山抱きしめてくれたけど…でもなんか、これから触れるのが怖くなってしまった…。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
どうなんだろう?
今までは何とも無かったんですか?
私の場合は好意を持ってる女性に触られて不快に感じる事は無いし、逆に触り返すけどなぁ?
余程嫌ってる女性ならムッとする事もあるかもしれないけど、喧嘩でもってしてない限りそこまで露骨な態度は取る事は無いよ?
私も触られるのが嫌で子供でさえ触られるのが嫌なので子供には頭と手とギュー以外はやめて!と言っています。旦那とも付き合いはじめてから結婚生活含めもうすぐ13年になりますが性交渉を持ったのは子供作る目的のみで10回もしていません。
体を触られるのが嫌なの、すごく分かります。だから週一回は性交渉をしているのがすごい!と思いました。相手の方もあなたのことは大好きだと思います。この人は触られるのが嫌なんだという事を分かってあげて下さい^_^
頭のなかぐちゃぐちゃで何が言いたいかもわからない文章なのに、レス有難う御座います。
彼が言うからかには前々から触られたくなかったそうで、最近あまりにも私からのベタベタ具合が気になってきたらしくて…。
私がいけなかったんだと思い『そんなしつこくしたつもりじゃ無かったんだ、ゴメンね』って謝ったんで、喧嘩にもならず話は済んだはずなのに、
心にぽっかり穴が空いてしまった感じになってしまって…。
前から嫌なのに言わないで我慢してたの?とか…。
もしかしたら本当にエッチも嫌なのかなとか…
在宅ワークなので浮気の心配は全く無いんですが、とにかく悲しいです。
ネットで調べてみたら女性のかたに多いんですね、男の人の場合の接し方がわからなくて…
もう目を合わせるのも恐いです。
好きでもない相手と
SEXは出来ても
kissは出来ないって人
男性&女性居ますよね?
SEXは週1なのに
kissは2年もしてない?
付き合って12年目ですが
時間が無くてSEXしなかった日でも
必ずkissはしてますよ
触れられるのが嫌いって…
申し訳ないですが
主さんに好きって感情が無くなってるんだと思います。
週1のSEXは、性欲解消的な?
てか
考えてみたらkissも〜って…
彼氏だけじゃなく
冷め度はどっちもどっちだと思いますけどね。
我が家の夫は背中に頭をくっつけて甘えたり、前腕の血管のプニプニを触ったり、テーブルの上に手を置いているときに、励ますようにトントンとわたしが触れるのは好きだけど、もう少し明らかに性的な感じで触れると、「ウギャ!(o≧▽゜)o」と、ビックリしたり、真っ赤になって照れるので、しません。
あっちからは色々されてしまうのですが、自分がするのはオッケーで、相手に積極的にタッチをいきなりされると、体が反応してしまうので困る~、と言う男性も居るのかも?
勿論、いきなりでなければ、行為中は平気なんですけど…。
不機嫌になられると、悲しくなりますよね。
我が家のように、不機嫌ではないけど、ダメなんだと理解もしやすいけど。
嫌だったら別れるしかないって言われそうだけど、愚痴らせて下さい(;_;)
もうだめなんですかね…。
週一のエッチも私から触らせてからの~みたいな感じで、元々性欲無い人なんだなと、遅すぎるけど最近思いました。
今回簡単なスキンシップですら嫌がられたから、その日から何も出来なくなった。
彼は悪いと思ったのか、以後頭を撫でてくれたり手をギュッと握ってくれたりします。
私からの想いが重たいのかな、
一時期はキスとかも考えた時期があって、もしかしたら口臭がするんじゃ!?って思って歯磨きとかブレスケア、モンダミン、歯医者さんにもっ!
てやってきたけど、何も進展しなくて、だめで。
もうつらいなぁ(笑)
このまま、レス突入かなぁ…。
なんでこんな人を好きになってしまったんだろう。
もう死ぬまでこの人とマッタリ抱きしめ会う事すらもう無いのかと思うと悲惨。
それとも懲りずに手を握るくらいじゃ嫌!って
言うべきなのかしら…。
週一のエッチも、きっと彼にとったら苦痛なのかもしれないです…。
数年前、一年くらいエッチが無い時があってそれがこわくて、それ以来私から誘う感じで
きっと誘わなかったら無いままなんだろうな…。
たぶんそれも重たいんだろうな…。
時々エッチしてる最中むなしくなって、終わったあとこっそり泣いてしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
入社して10年。時給1000円。 現在子育てもあるので短時間で働いて…14レス 413HIT 匿名さん
-
私は不登校児2人抱えて解雇。元夫は、妊娠中の後妻のお腹にキス(マタニテ…12レス 345HIT 匿名さん
-
彼女が凄くモテて気が気じゃないです。 何人もの男に告られたり、食事に…14レス 468HIT 匿名さん
-
同窓会で10年ぶりにクラスでマドンナだった女性と会いました。 ライン…12レス 318HIT 匿名さん
-
仕事の出来が悪いおばさんにキレてしまいました。その人は入社1か月たちま…11レス 239HIT 匿名さん
-
30代半ばの既婚女性です。 先日、中学校の同窓会が地元でありまして、…8レス 217HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧