注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

新婚の夜の悩み

回答12 + お礼2 HIT数 26092 あ+ あ-

ゆき( 27 ♀ tIPNCd )
14/08/21 11:39(更新日時)

はじめまして。煮詰まったので、ご意見いただきたいです。

結婚して半年になるゆきです。

お恥ずかしいのですが、旦那とのセックスがほとんどありません。

結婚する前は、1ヶ月に二三度ありましたが、今は1ヶ月に一度あるかないかです。
新婚なのに、と思い、求められないのがとても寂しくなります。
夜も、先に旦那が寝てしまい、その横で寝ているのもとても辛いです。顔も見るのも辛くなってきて、仕事帰りに家に帰りたくありません。

旦那の仕事が遅くまであり、忙しいのもわかるので、あまり無理はさせたくない気持ちもあります。

一度どうしても辛くなり、話し合いをしました。
その時言っていたのは、仕事で疲れているので
帰ってくると眠たくなってしまうということと、私とそういうことをしたくないわけではないということでした。
そして、お互いのふれあう時間を増やそうということになり、以前よりくっつくことは増えましたが、その後は一度もセックスはありません。

かえってくっつくことが増えたので、逆に欲求を抑えるのが辛く、旦那の寝たあと、リビングのソファに移動して一人で寝ています。

私もフルタイムで働いており、プラス家事もほとんどやっているので、疲れは毎日ありますが、それでも欲求はでてきます。

性欲もそれぞれですし、疲れている彼に、無理はさせたくないので、せめて、旦那に愛されたいという私の欲求をどう解消すればいいのか、考えていますが、思い付きません。そして一人でそんなことで悩む自分に余計、寂しい気持ちにもなります。

毎日やることがあり、趣味もあるので、時間に余裕があるから悩んでしまうというわけでもないと思います。自分の好きなことや、仕事をしているのに、解消できていません。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

ご意見、ご回答いただければ嬉しいです。

No.2126387 14/08/12 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/12 20:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

ご主人はお休みもなく仕事してみえるのですか?休みがあわないのでしょうか?

私の旦那も忙しくてもともと性欲強かったのに一時期なんもなくなって、すごく辛かったのを覚えてます。話し合いに持ち込んだらよりやる気をなくしてしまったようです。そこで話し合いじゃなく、単純にセックスに誘う手段をとりました。最初恥ずかしかったけど、何度も誘ってるとジョークみたいになって、抵抗なくなりました。
また平日は疲れてるので休みの日、昼間とかに誘ったりしてました。旦那もすこし戦々恐々としてましたが、構わず昼間でもさそいました。
あとやはり疲労しててしても続かないということもあったので、体力つけろ!といって走るように言いました。仕事休憩とか時間を見つけては走っていたようです。
もちろん、私自身が疲れていてはダメなので私も二駅毎朝走ってましたが。

書いてるととにかく我ながらすごい性欲だったな…と思えてきますが、それくらいとにかくあの手この手でセックスに持ち込んでました。彼も私の性欲にたまに引いてましたが、そういう女を選んだのが運の尽きだとばかりに積極的でした。

夫婦生活はいつも、自分が諦めたら終わりだと思ってます。
心折れる日もあると思いますが、夫とのセックスは大切なことです。

No.2 14/08/12 21:17
通行人2 ( 20代 ♀ )

「新婚なのに」みたいな言葉は結構旦那さんも意識されていて、わざわざ一人で寝られるとかプレッシャーなのかなと思います。結婚前はどうなのか分かりませんが、女性の方から少しでも迫られるのがどうしても苦手な男性もいますよ。帰宅が遅いのも結婚して仕事を張り切っていてるのかもしれないし、私の場合だと次の日のことをどうしても考えてしまいます。私はしっかり寝ないとダメで寝不足が本当に辛くて、帰宅してご飯食べてて眠たくなります。旦那さんはそう言ったのを理解してくれて、休日の朝とか昼にして、その日1日デートしたりまったりしています。あと、私から誘う感じになったら、私が積極的に動いてます。

No.3 14/08/12 23:06
お礼

>> 1 ご主人はお休みもなく仕事してみえるのですか?休みがあわないのでしょうか? 私の旦那も忙しくてもともと性欲強かったのに一時期なんもなくな… ご返信ありがとうございます。

どちらかが諦めたら終わりの言葉に、はっとしました。

じゃれたり、誘ったり、すねたり、いろいろしてますが、今ちょっと疲れてきた地点なのかもしれません…一人でなに悩んでんだろーって感じです。
でも通行人1さんのように、とにかく押して見るのもいいかもしれませんね!

旦那と私は、仕事の時間も休みも違うので、完全にすれ違いです(泣)

No.4 14/08/12 23:13
お礼

>> 2 「新婚なのに」みたいな言葉は結構旦那さんも意識されていて、わざわざ一人で寝られるとかプレッシャーなのかなと思います。結婚前はどうなのか分かり… 通行人2さん

ご返信ありがとうございます。

旦那にプレッシャーはかけたくないのですが、気づいて欲しいのと、仕事を頑張っている旦那を大切にしたい気持ちがまぜこぜで、自分でも訳が分からなくなっています。

お互いが珍しく次の日休みが重なった日の前の夜や、休日の昼にもかまってアピールをするのですが、寝てしまったり、明日などといって、結局なにもないのです。
その明日に期待をして、またなにもないの連続で、非常につらいです。

時期的なものなら我慢しますが、この先ずっとこのままだと思うと、せっかく好きなひとと一緒にいるのに、悲しい気持ちになります。

No.5 14/08/13 02:34
ゆら ( 30代 ♀ Kx4nCd )

新婚なのに可哀想。
うちは結婚15年で私は性欲ありですが旦那は出来ないらしく努力もなく、終いにはキレたり、ほとほと疲れたので離婚考えてます。

No.6 14/08/13 07:43
営業戦士 ( 40代 ♂ aMVzCd )

一緒の休みに、2人で入浴したらどうですか?

ご主人は貴女が洗い、貴女はご主人に洗ってもらう。
スキンシップは取れそうですかね?

No.7 14/08/13 09:46
通行人7 ( 50代 ♀ )

煮詰まったの意味が間違ってますよ、煮詰まるとは、問題が解決に向かう又は、水分がなくなる状態の意味です。
私は保健婦です。指圧、整体の資格もあります。
旦那さんにプレッシャーかけないで、疲れを癒すことを先に学んでください。
二人で楽しい会話、新しい下着、良い香り、寝室の灯りなどを工夫すれば雰囲気が変わります。
主さんが一人熱をあげれば相手はなぜか冷めるのです。同じ温度で居ることです。
お風呂で体を洗ってあげたり、マッサージも効果あります。

No.8 14/08/13 10:00
通行人 ( 30代 ♀ e1DMCd )

性欲があまり無いのでしょうね。もしかしたら、仕事の疲れからED気味になってるんじゃないでしょうか?妊娠希望であれば、そこらへんはよく話し合った方が良いと思います。当たり前の話ですが、営みの少ない夫婦はなかなか子供は出来ません。子供についての旦那さんの意見を聞いてみたらどうでしょう?

No.9 14/08/13 10:33
通行人9 ( 30代 ♀ )

あまり悩まないでほしいです。体にも悪いし、もったいないです。結婚前は月に2、3度あったとの事ですが、その時点で少な目かと思います。私は、結婚前は、会う度にって感じでした。
ダイレクトに言ったら男の人はひくと思うので、「子供がほしい」というかたちで、誘ってみたらいかがですか?それだったら、誘いやすいかも。

No.10 14/08/13 13:41
経験者さん10 ( 30代 ♂ )

確かに疲れてるとは思いますが、疲れてるからセックスをしないわけではなく、いつでも抱ける女に欲情しなくなっただけです。

もともと淡白みたいだし、結婚して安定したことにより、余計にセックスを必要としなくなったんでしょう。

これは、仕方ないです。

下着を変えたくらいでその気になってくれる単純さやサービス精神があればいいですが、ぶっちゃけ女房以外の女を相手にするなら、疲れてようが男はやります^_^;

夫婦間でセックスの温度差がピッタリなんてないです。どちらかが我慢してたり妥協してたり合わせたり…それが結婚生活ですから。

No.11 14/08/13 13:43
通行人11 ( 40代 ♀ )

主さん性欲ありすぎだよ
旦那さん疲れてんだから ソッとしときましょ性欲なんか押さえられますよ
あまりウルサイと 離婚されますよ

No.12 14/08/13 13:55
通行人12 ( 20代 ♂ )

結婚前からその程度なら確実に減るのは確定だよね
話し合っても変わらないならもう変わる事はないだろうしね

男には女性に幻想を抱いて性欲は湧かないとか勘違いしてるのも結構いるからね

No.13 14/08/13 16:10
むむ ( 30代 ♀ eLbeCd )

うちも、新婚当初は、そうでした。
付き合ってる時は、1週間に1、2回、デートの後は、してました。しかし結婚したら、新婚だから、毎日?!なんて思ってたのに、全くで、週末とか期待してたら、週末すらない時もあり、3週間くらいなかったりで、鬱々としてました。そんなある日、旦那側の祖父母が続けざまに亡くなり、お葬式で集まってる時、近所のオバさん連中が、子はまだかと、やり方分からないなら、教えてやろうかなんて、笑いながら言いだして、その時は下品な人達と思いましたが、なんか、それから急に、旦那が子作りに精をだすようになり、そして、それからは、2人産みましたが、今も、1週間に一回は必ず誘われます。こちらから誘えば、2回くらいにはなりそうですが、私も、子供が寝た後は超疲れてて、1週間に一回が限界かなと。年齢が上がれば上がるほど、出産は流産、難産、障害のリスクは高まるし、産んでからも、若い方が、子育ては楽です。旦那さんとよく話し合うといいかも。

No.14 14/08/21 11:39
通行人14 ( 40代 ♀ )

新婚からレスってありえないです。かわいそうすぎます。疲れているなんて理由になりません。

夫婦生活のない生活って私なら耐えられません。離婚します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧