注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

草食系男子に恋してハマってます

回答2 + お礼0 HIT数 1416 あ+ あ-

こころ( 31 ♀ mOQNCd )
14/08/18 13:38(更新日時)

彼と初めて会ったのはボーイズバーでした。彼はそこの店員をしています。友人の地元で初めて連れて行ってもらったお店で彼も初めて務めた日に出会いました。昼は正規職員で働いています。週末の夜だけバイトです。彼は27才バツイチ子持ちです。
電話番号を交換してLINEをしました。あまり携帯に興味ないようで返事は2~3日後です。
そのうちに私の誕生日がきました。誕生日だということを話すとバイトを休んでくれました。そして一緒にごはんに行って飲みに行きました。全部お金は出してくれました。自分の働いている店に飲みに行き、私のそばから離れずずっと二人の世界でした。その後私は知らない土地なので彼の家に帰ることなりました。他のお客さんが見てる中堂々と帰りました。私は特別な気持ちでドキドキしました。
家には初めて女の子を連れてきたと言っていました。本当に女の子のものが一つもないのです。私は少し何かあるかと期待しましたが何も手を出してきませんでした。キスもなしです。お布団を二つ敷いてそのまま寝ました。
その後朝早いからと言ってたのに私につきあってくれて朝ごはんに行きました。
翌日私は家に帰り、友人に誘われたので飲みに行きました。他の店員も呼んで朝ごはんへ行きました。そこでです!
彼に誘っても忙しいとかなんだかんだ理由をつけて断れました。なので、もう誘わないね!と言うとそうゆうことは言わないでよーみたいなことを言われました。もう私は断られるのが嫌なので誘わないわ!とキッパリ言いました。帰ろうかになった時、友人と下着の話になり盛り上がってると下着見てもね…と私に向かって言ってきました。
私は昨日手を出されなかったことで女性としての魅力がないと悩んでいたこととどこか行こうと言っても断られたことを合わせてしまい、モヤモヤしてしまいもう帰りたいと言いました。帰りたいと言ったことで彼が驚いてしまい、気を使われてしまいました。私はそれでも帰ると言っていると彼が私の顔をジッと見つめてごめんねと謝ってきました。私は何だか泣きそうになってしまい、顔をそむけてると、もう連絡とか微妙になるの??と心配そうでした。LINEなんかあまり送らないくせに。
私が笑顔でそんなことないよ!と言うと彼は不安そうな表情をしたかと思うと泣いてしまいました。え?と思いどうしていいかわからず抱きしめようとすると払いのけられてしまいます。わからなくなってしまいました。そのままごめんねと言って手をつないで仲直りをしました。彼は何で私が嫌な気持ちになったかわからなかったようです。説明をしました。
次の日夕方私からLINEをして俺が悪かった言われてその日も飲みに行きました。その日泊まりたいと言うといいよ。と言い、また一緒に帰りました。まだ何もないです。この恋進展したいのですがかなりどんな風に進めていいのかわかりません。何かアドバイスいただけないでしょうか。とにかく優しい彼です。パワースポットにいきたいと言うと今回はいいよと返事してくれました。電車で2時間の距離なのでなかなか行けず、休みが日曜日のお昼しかないので9月に行く約束をしました。草食男子なのでしょうか。

No.2127923 14/08/17 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/17 11:45
主婦 ( 50代 ♀ lOX2w )

不倫の恋の題で全く同じ内容がありますが、主さんは既婚者ですか?独身か既婚でアドバイスはかわると思います。何故短時間で二つもたてたのですか?

No.2 14/08/18 13:38
シスオペ ( 30代 ♂ SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/thread/2127923/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧