旦那の金の使い道
旦那との事で相談です。
以前旦那の友人の結婚式が月に2回重なり、旦那は仕事のため欠席しました。
その友人2人とも私達の結婚式に来てくれたので、お祝い金を旦那に送るよう頼んで、祝儀に入れて渡しました。
旦那に確認をすると、送ったよ!とのことで安心してたんですが、友人からのお礼の言葉もお礼の品もありませんでした。
それは別によかったんですが、先日主人の鞄からお祝儀袋が出てきました。中身なし。
明らかに嘘ついて使ってますよね?
貯金も少なく、祝儀2人分すら貴重なお金、、それを何に使ったんだか、
けど、特に物も買ってないし、ギャンブルしない人だし、だとしたら女関係でしょうか、、風俗とか、、
問い詰めたいけど、もし風俗だとしたら許せません。信用出来なくなります。なので、問い詰めるのも怖いです。
だけど、このままスルーするつもりもないです。
どうしたらいいでしょうか??
タグ
新しい回答の受付は終了しました
御祝儀袋出てきたけど、何で?って普通に聞いたほうがいいですよ。
奥さんがいるのに御祝儀も渡さないなんて事になったら主さんが恥をかくからね。
因みに余計な事を書きますが、お祝儀じゃなく、ご祝儀ですよ。
そうですよ!
使い道云々のことはまた別の話。
ご祝儀として渡したお金を自分で使ってしかも嘘までついたのなら、泥棒そのものですよ。
そんな行為をできる人は許せないし、人として認められません。
まずは、はっきり聞くことです!
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 571HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1574HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 290HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 463HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧