注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

口の悪い私

回答2 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/29 21:45(更新日時)

私は、彼氏からいろいろ酷いことされました。でも、付き合ってます。もしかしたら、好きだから付き合ってるかもだし、見栄やプライドや寂しいから付き合ってるかもです。でも、付き合ってます。だから仲良くしたいけど、昔されたことをふと思い出すとやつあたりしたり、喧嘩口調や酷いことをいいます。そのあとはただひたすら後悔します。きっとこれじゃこのままじゃいけないです。もし彼氏とずっと付き合うなら、なにかいいたくなるとき我慢したらよいでしょうか?でも我慢したらストレスがたまり、我慢しなかったらいったあとに後悔します。皆さんならどうしますか?ちなみにあんまいいすぎたら手がでます。

タグ

No.21501 06/01/28 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/28 13:15
通行人 ( 20代 ♂ )

ずばり、相性悪いんだよ!言っても言わなくても、あなたがストレス感じるほどに最悪の(;^_^A我慢して付き合う意味無いし、我慢する気も無いなら別れたら?自然にしっくり噛み合う人いるはずだよ(^-^)

No.2 06/01/29 21:45
樹季 ( 20代 ♀ hzzb )

男の人に手をあげることはよくないよね…。男の人はプライドがあるから叩かれると腹が立つと思う。昔の事を思い出すと口が悪くなるんでしょ?何があったか分からないけど…。彼の事を好きすぎるからそんな気持ちになると思うよ!言いたい事を鏡の前でお腹いっぱい言ってみて…。結構すっきりするよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧