注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

どぉすれば…

回答5 + お礼3 HIT数 880 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/01/29 22:17(更新日時)

私ゎ今クラスの女子ヵラ嫌われてィます…理由ゎクラス仕切ッてるょぅな女子が自分のコトを急に嫌ィだ∪て…理由ゎすごく小さなコトなンですоジュ‐スをこぼ∪たヵこぼ∪てなィヵ…でもその子ゎすごく腹立ッたら∪くてクラスの女子に嘘の噂流∪て…今皆それ信じちゃッてるンですо私ゎ自分の手と口にコンプレックスを持ッてィて,手の大きさを隠す為にィ⊃も袖引ッ張ッてて人と話をする時ゎ口を隠∪て∪まィます…それがすごく腹立⊃ら∪くてブリッ子だと言われィ⊃も真似されてます…そのせィで余計自分に自信がなくなッて∪まィ⊃ィまた同∪"ょぅに∪て∪まッて…今自分の支ぇゎ彼氏と②人の友達だヶですо私ゎこれヵラどぉすればィィンで∪ょぅヵоその女子とゎ仲良く∪てたので余計に辛ィです…長くてすィませンで∪た

タグ

No.21598 06/01/28 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/28 17:20
ちょ★ ( 10代 ♀ 1Ydo )

実は、私もなんですよ(^_^;)しかも、先生が相手を信じています。相手は嘘をついているのに。それで、怒られました。切ないですよね↓↓(泣)私たちが最初に先生に助けをもとめたのに。でも、そんなのに負けちゃだめですよ☆★自分の意見をちゃんと持っていれば大丈夫ですよo(^-^)oこれを乗り越えて、もう少ししたら、みんなわかってくれますよ!一緒に頑張りましょう!!(一緒には無理ですね↓↓)私たちはつながってますよ★ずっと!!な・か・ま(^_-)

No.2 06/01/28 17:33
けい ( 10代 ♂ A8jo )

俺も変な噂あって嫌われてて今は彼女と友達①人しかいませんよ。
でも俺は満足してます。俺はそんなことしてくる人は友達と思えないので…。でもあなたがそれでも仲良くしないというなら解決方法は別ですよね。クラスのみんなにあなたがなぜそうしてたのか知らないから嫌っているんでしょう????コンプレックスなら言いたくはないと思うので仕方ありませんが…でも本当に仲良くしたいと思うならその人だけにでも言うべきだと思います。
もし言いたくないなら返事ください。俺達はいつでもあなたの見方ですよ。

No.3 06/01/28 17:35
お助け人 ( 10代 ♀ )

ウソの噂流すとかかなり幼稚だね…。
あたしも中1の頃部活仲間全員カラ嫌われた過去がある…全く話したことナイ子からも避けられて…理由はちょっと上の立場?みたいな感じのコと口ゲンカっぽいのをして↓↓そん時はそれで終わりで又次の日からは普通に喋れると思ってたケドそのコが他の部員にあたしの事ムシしよ,とか言ったみたいで汗
それから3ヶ月ほど同学年の部員全員からムシされました…今の主サンと同じようにかなり苦しみました…けどそーゆーのはすぐおさまるんだよ!
ほんとに!!あたしは3ヶ月で終わったし。
その出来事は最近おきたこと?いつから?
絶対しちゃいけないのは、それで学校を休んじゃう事だよ!今までと同じように普通にするの。最初は辛いけど,絶対主サンの事わかってくれる子がふえていくんだよ!頑張ってのりきってね。長くてスイマセンでした。

No.4 06/01/28 21:42
お礼

本当に皆さンぁりがとぉござィま∪た…ゃッぱ学校休ンだりゎ∪てゎィけませンょね;;;塾でその子と同∪"クラスだッたンですが,他㊥の子も集めてて…оでも何ヵそれを見てなンてィぅヵ逆に気持ち楽になりま∪たоぁの子ゎ誰ヵと一緒ぢゃなィと何一⊃行動出来なィンだなッてоそれにゃッぱ自分のコトを理解∪てくれる人ゎ少なくてもィィンだなッて思ぇま∪たо私にゎ親もィて彼氏もィて友達もィて本当に幸せ者だと思ィます…今みたィなコトが始まッたのゎ本当に最近で①週間前ヵラなンですが,自分に自信を持ち堂々と∪てィょぅと思ィます!!!悩ンでるのゎ自分だヶぢゃなィと思ぅとすごく元気が出ま∪た(人д`●)③人の方々本当にぁりがとぅござィます

No.5 06/01/28 21:59
ちょ★ ( 10代 ♀ 1Ydo )

①番です!!頑張ってぇ(*≧∀≦)ノシ

No.6 06/01/28 22:17
お礼

ぁりがとぉござィます($'v`$)仲間だッて言ッてもらぇて本当に元気出ま∪た(★>∪<)余計なコトゎ考ぇず受験に向けて勉強頑張りたィと思ィます(*´v`*)

No.7 06/01/29 16:44
お助け人 ( 10代 ♀ )

③です^^
そぉだよ!受験に専念したらイィんだょw頑張ってね↑↑

No.8 06/01/29 22:17
お礼

本当にぁりがとぉござィます(;∩q)頑張りたィと思ィます(人д`●)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧