関連する話題
母が亡くなり、昨日でちょうど1週間になりました。まだまだ辛い気持ちでいっぱいですが、1つ気になってる事があります。母の遺骨の事です。遺骨はホントは、四十九日が過

彼のご家族に嫌われてしまいました。

回答29 + お礼6 HIT数 105572 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ HL2MCd )
14/12/15 04:02(更新日時)

削除投票

彼氏のお母さんに来訪お断りしますと言われてしまいました。
小さい頃から知っており、再会してから付き合った彼がいます。彼とお付き合い始めてから1年半過ぎて彼とは相変わらず仲良くしています。
最近はずっと彼のお家デートで家→ゴロゴロ、イチャイチャ→寝てるの繰り返しでした。たまに彼の家にお泊まりさせてもらってます。
しかし、イチャイチャとなるとsexもしたくなってしまいます。彼は実家暮らしなので声を抑えようと心がけますが、気持ちが高ぶるとどうしても声が大きくなってしまいます。

彼のご両親はどちらとも耳が聞こえないので、つい気持ちが弛んでしまうのかもしれません。(彼と彼の兄弟は健常者です)しかし、聞こえなくても挨拶は必ずしてます。
彼の四人兄弟にはまだ小学生もいるので、かなりの迷惑かけていたと思います。

夏休み頃まではご飯を作って頂いたり、兄弟と遊んだりしましたが今は遊びに行っても誰とも会わないのが殆どです。彼の家に行く頻度は1週間に一度か、二週間に一度くらいです。

そして本日彼の家に二週間ぶりに遊びに行きました。来たとき彼の家にはいつもと違う車が停まってました。お客さん来てるのに大丈夫なの?と言ったら彼は大丈夫だよっていってました。
その後、彼の部屋に行きゴロゴロしてたら彼とイチャイチャになって、sexをしてしまいました。
その後、暫くしたら彼のお母さんから彼宛にメールが届き、(彼と私は2階の彼の部屋、お母さんは1階からメールしたんだと思います)二人で見たら…業者が(家の修理かなにかだと思います)来てるのに性行為するとは何事ですか。業者の方に失礼極まりありません。と書いてあったあとに彼女のことについて書かれてあり、(内容は覚えませんが明らかに否定的な内容でした)最後に彼女のご来訪お断りします。と書いてありました。文量はメールを開くと全文読める、そんなに長くありませんでした。
それを見て今までも大変ご迷惑かけていたことを改めて(薄々気づいてました)反省し、お断りしますと言われたことにショックと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。彼はずっと私に気にしなくていいよといってくれましたが、私は土下座したくなるほど今までを含め自分の失態を謝りたかったので、彼は書かなくても…と言いましたが、反省の気持ちをメモに述べました。直接謝りたかったのですが手話が私はできないので紙に書くことしかできず、紙も彼の部屋に唯一あったぐしゃぐしゃの紙で、気持ちが整理できず精一杯書いたものの思い出すと全然、反省の気持ちが伝わらないような内容になってたと思います。マナーを守れず○○家のご家族に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。+α的な内容でした。

彼は、親御さんのメールに対してそういうこと言ってくるの不愉快といってました。謝ることないとは言ってましたがそういう問題ではないです。

反省のメモもお母さんに渡してほしい(私が渡したいと言ったら俺が渡すって言ってました。)
と念を押しましたが、彼は忘れっぽくめんどくさがりの性格もあるので渡してくれるかなんとも言えません。 彼はそういうのいちいち言ってくるの不愉快と親御さんのメールに対して言っていましたが。
今後私は彼の家には行けません私は今後どうしたらいいのでしょうか。

14/12/13 22:29 追記
親御さんのメールを始めて見ましたが、今までも似たようなメールあったのか聞いたら否定はしてませんでした。でも彼は今までも何も言ってませんでした

タグ

No.2167194 14/12/13 22:27(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 14/12/13 22:32
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

実家に女連れて、親がいるのにそういうことをしている、しているのであろう、だらしない付き合い、そういうの嫌じゃない親なんかいないと思います。
謝るどうこうじゃなく、そういう気のきかない女は来て欲しくないと思います。
結婚することとなったときまで、行かないのがいいとは思います。

No.2 14/12/13 22:42
通行人2 ( 25 ♂ 匿名 )

削除投票

そら、怒るでしょう💧
男の言う事は自分中心 彼女から見てなんてのは考えちゃない

主も主で家族が居るのを知っててセックスしてたのも異常だしお客が来ているのを確認していて尚セックスしてるとか人間としてアウト

わたしはどうしたらって どうにもならないよ💧
せめて今後は発情してもセックスは時と場合を考えてやるくらいの最低限の常識は持って生きろ

親にしたら今まで耳が聞こえないのを良いことに所構わず発情してたかと思うと馬鹿にされて悔しいでしょうね
他の家族が居てもサカってたみたいだし業者に指摘されて恥ずかしいやら悔しいやらショックだったろう

No.3 14/12/13 22:46
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

うわ~最悪ですね!そのメールが来るまで気付かなかったとは。

ご実家で声出すとかありえない!

彼のご兄弟もお気の毒ですね!

No.4 14/12/13 22:49
お助け人4 ( 匿名 )

削除投票

それは彼の家族も恥ずかしいでしょう、、、。
きっと今まで気づいていたんだと思います。
せめて時と場合を考えて事に及ぶとかしたほうがよかったですね。

No.5 14/12/13 22:52
通行人5 ( 匿名 )

削除投票

もう、行かないほうがいいですね。私は、以前、彼が実家住まいだったときに彼に部屋でエッチをしていましたが、それは、親が不在のときでしたね。

No.6 14/12/13 22:53
通行人6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今後は行かない方がいいです。
あと主さんが手話を勉強する。

主さんか手話が出来れば手話で謝罪出来ましたよね。
彼と結婚を考えてるのかわかりませんが、
考えているなら、結婚の挨拶だってあります。
聴覚障がい者とわかっているんだから
手話くらい身に付けておくべきです。

付き合っていて
今まで手話を勉強してこなかった主さんって何も考えていないし、何も考えてない彼と同じですね。
でも、今回の事で主さんがどう変われるか?で彼の親にまた受け入れてもらえるかが決まるかと思います。

No.7 14/12/13 23:26
通行人6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

それに、手話が出来ないならせめて筆談用の筆記用具くらい伺う時は持参すべきでしょ?
持参していないのは。。。どうかと思います。

彼は、親が聴覚障がいで色々あったから反発もあってそういう感じかもしれないけど、彼も彼なんだよね。。。

まぁ彼の家をラブホ代わりにしないで、ラブホデートしつつ手話勉強。

No.8 14/12/14 01:09
通行人8 ( 匿名 )

削除投票

昔、聴覚障害があるご両親を持つ友達の家へ泊まりに行った時の話。
やはり夜はまくら投げとかおしゃべりして騒いでいたら、そのご両親が静かに!って注意しに来ました。
なんで?ってその友達に聞いたら、完全に聞こえない訳じゃなく、うるさい音や声は聞こえるんだそうです。
だから主さんたちがセックスしてる時の声や物音もひょっとしたら聞こえていたのかもしれませんね。
手話を使って会話してるからといって全く聞こえないワケではない事を覚えておいた方がいいですね、主さんは。
かなり恥ずかしく、最低な事をしたと思えば、彼氏のお母さんの態度は普通なことです。
あなたが非常識なんですね。

No.9 14/12/14 01:10
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

最悪ですね。
親が居るのによく出来るわ…
節操がないとはこの事。二度と敷居をまたがないほうがいい。
一体どういう育てられ方をしたのですか?

No.15 14/12/14 10:51
通行人15 ( 匿名 )

削除投票

実家住みの人の家でエッチする神経がわからない。私が親なら家に来たとき家でのHはNGと避妊をきちんとすることは前もって言ってしまうかも。謝罪なんて意味ないです、誰のための謝罪?自分の罪悪感を減らすため?正直顔もみたくないし、結婚するなら絶縁ですね。息子にも勿論説教です。近いうちに追い出します。

No.16 14/12/14 10:57
通行人16 ( ♀ 匿名 )

削除投票

出禁で当然です。

No.17 14/12/14 12:03
通行人17 ( 匿名 )

削除投票

嫌だわ、そんなだらしない女。

まあ、結婚するつもりないからそんな軽く扱われるんだろうから。

こんな嫁いらんし。

No.19 14/12/14 15:52
通行人19 ( 29 ♀ 匿名 )

削除投票

そりゃラブホがわりに家使われてれば問題外でしょ(-_-;)

いい年こいて情けない!

例え謝ったとしても彼の両親に一生そのレッテルをはられるんだから今後のお付き合いも考えた方がいいでしょうね。自業自得ですから次の恋愛で同じこと繰り返さないように気をつけましょうね。

No.20 14/12/14 15:59
通行人20 ( 匿名 )

削除投票

真っ昼間から聞こえるように派手にアンアンなんて恥ずかしい。
ラブホでこっそりしなさいよ。常識ない。

No.21 14/12/14 16:19
通行人21 ( 匿名 )

削除投票

常識知らずつか 育ちが悪いんかね

No.22 14/12/14 16:46
お礼

削除投票

多くのコメントありがとうございました。彼のご家族に迷惑かけたのと同時に人間として最低なことをしていました。皆様のコメントとてもありがたいです。この罪一生忘れません。私の今までの無礼な態度をお詫びしたいので、お手紙を書きます。読んでくださらなくても、私の今後の人生に深く刻んで二度と繰り返さないようにしたいと思います。ご家族に一生消えない傷をつけたことには謝罪してもしきれません。

No.23 14/12/14 22:14
お礼

削除投票

>> 6
コメントありがとうございます。手話は小さい頃やっていてそれで知り合いました。でも、もうほとんど覚えてなく、こんにちはしかできなかったのは私の勉強不足です。今後は謝罪のお手紙を出して、許しをいただくとかそういうのではなく、ご無礼を謝罪したいと思います。

No.24 14/12/14 23:20
通行人24 ( 匿名 )

削除投票

彼の家でエッチですか?主さん、かなり心臓強いよね?普通しませんよ?そりゃあ言われても仕方ないわ。

No.25 14/12/14 23:23
通行人16 ( ♀ 匿名 )

削除投票

やったことと返レスのギャップが怖い。
非常識極まりないのに。
想像力もなかったの?

No.26 14/12/15 00:44
お礼

削除投票

何を言われても当然のことです。目の前が見えてませんでした。厳しく育ってきたのに私はどうかしてました。でも、返信のレスは本心です。

No.27 14/12/15 01:19
通行人27 ( 28 ♂ 匿名 )

削除投票

彼が一人っ子ならまだしも、小学生のお子様はどんな気持ちになりますか?
ちなみに耳が聞こえなくてもゆっくりと大きい口をあけて話せば相手は口のひらきで理解する事が出来る人が多いです

手話も謝罪ていど出来たらなおさら良いけどね

No.28 14/12/15 01:28
お礼

削除投票

>> 27
相当ショックと思います。親御さんも息子さんも。最初から手話を勉強します。私の謝罪しようという事実は伝えたいです。

No.29 14/12/15 01:58
経験者さん29 ( 匿名 )

削除投票

昔の話だけど自分の部屋で彼女とスッポンポン最中に母親がいきなりドア開けた。
母親は生まれたばかりの初孫(兄貴の子供)を彼女に見せるつもりだったらしい。

それ以降彼女は家に来なくなったよ、つか行けないって(笑)

彼女普通だと思うよ。

犬じゃあるまいし
▼o・ェ・o▼
数えきれない程発情してたなら親御さんも呆れるわな

No.30 14/12/15 02:20
通行人12 ( 匿名 )

削除投票

手話なんか習う暇があるなら常識を習ってよ。
厳しく育ったなんて嘘だろw
仮に厳しく育ったなら他人様の家で親兄弟いる家でやんないぜ

No.31 14/12/15 02:21
お礼

削除投票

>> 29
ご自身の経験談、ありがとうございます。あきれるのも当然ですよね。

No.32 14/12/15 02:57
お礼

削除投票

>> 30
人一倍厳しい親でした。束縛が激しく、常に監視されてましたが、それが嫌で仕方ありませんでした。反発ばかりしてましたが、今では親のその育て方が何を意味していたか分かります。過去は変えられないので、今後は常識のある人間になります。厳しいコメント、ありがとうございます。

No.33 14/12/15 03:30
通行人33 ( 匿名 )

削除投票

主さんの両親と一緒に、謝罪に行くのはどうかな?

No.34 14/12/15 03:57
通行人12 ( 匿名 )

削除投票

親が束縛が激しかったことと性行為は関係なくないですか? いいなりになるのが習慣化しているのはわかりますけど。

レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧