こんなパターンもありますか?
嫁が家事も親戚付き合いも頑張っていたら、旦那からも姑からも愛されて、希望の姑との別居も3人目も作ってくれる。
嫁が家事も親戚付き合いもサボっていたら、旦那からも姑からも邪険にされ、姑と同居か離婚かになり、セックスレス。
新しい回答の受付は終了しました
全部ではないにしても、ありえるかもしれませんね。
ただ、姑との同居・別居の件は別問題のような気がしますが・・・
現在は同居されているのでしょうか⁉
また、子作りについては夫婦間の話合いが必要です。
ありがとうございます。
以前は同居でしたが、子どもが生まれたと同時に別居し、その子供が入学の時に姑から同居を催促されたけど旦那が断りました。
今は新築していますが、その直後に姑が倒れたら離婚すると言われ、それから一年以上経ちます。
今は言われてないし、離婚すると言ったのは覚えてないらしいけど、セックスレスだし、信用できません。
このまま、盆正月や法事にだけ顔出していれば、離婚や同居にはならないでしょうか?
子作りは旦那がもう50近いから無理みたいです。
結婚したら、親戚付き合いはしないといけませんね。旦那さん、お姑さんが恥をかくのも嫁次第。
愛想がよくて、親戚の集まりの際に体を動かしている嫁は自慢できます。
うちも息子二人嫁が来ましたが、長男嫁はあまり動かないけど、愛想がよくて人気者。次男嫁はテキパキとしっかり者、皆から良い嫁達をを貰ったねと褒められます。
嬉しいし、仲良くしようと思いますね。
同居や別居は、また別ですがね。
私は気を使いたくないから別居派です。
寝たきりになれば介護士さんに来てもらいます。嫁に面倒見てもらうつもりはないです。
私は義母の介護をしたけど、辛かったからね。社会には介護のプロがいるしお金
で解決したいです。
そのためにも貯金はしないとね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 730HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 306HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 497HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 301HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧