『貧乏臭から逃げられない』のスレ主です
以前『貧乏臭から逃げられない』のスレを立てた者です。沈みきってた心に本当に親切に温かいアドバイスを下さった方々にお礼をしなければとずっと焦っていたのですが遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。実は次の日に出勤して介護ヘルパーで入居者の方の入浴の介助をしていた時に目の前がふと暗くなってから何も記憶が無く、気が付いたら病院のベットでした。
一緒に介助していた同僚の話では入居者の方を車椅子に移した直後に私が白目をむいて浴槽に倒れて救急車で運ばれMRIで検査されていたそうで気が付いたら次の日の夕方でした。脳や体に異常は無くてストレスからだろうという事で退院できましたが検査と入院費に結構かかってしまったのと職場の方に迷惑をかけてしまったので勤務時間を増やしたのでなかなかお礼に来れませんでした。
クラシック音楽を聴いたり心を豊かにする事も大切だとのアドバイスやまだ変わり始めたばかりだからと励まして下さった方。皆さまからのアドバイスはとてもためになり希望が持てました。これからゆっくり努力して中身から周囲の人達のように明るくなっていこうと思います。本当に本当に有り難うございました!
No.2178404 2015/01/19 15:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧