助けて…

回答3 + お礼2 HIT数 1584 あ+ あ-


2005/12/11 09:08(更新日時)

私一昨日産婦人科に行ったら形成コンジローマと言う性病でした…まだ小さいため良かったのですが、手術です…エッチ以外に移る時ゎあるんですか?動物からとかセックス以外に…しかもセフレに移してしまったとおもうんですが、男の子ってやっぱり正直に言われたら切れます?

タグ

No.2179 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

エッチによる感染。
再発しやすいので治療後も要検査。

だそうです、切れるかどうか分かりませんがちゃんと言った方がいいですよ(^o^)

No.2

だれに移されたかもわからなくて…三週間とかで発生するんですか?

No.3

すいません↓そこまで分かりません(;_;)

No.4

彼氏ならともかく、セフレは切ったほうがいいよ(ι´Д`)そこまでして一緒にいたい相手なの?
また移したり移されたりするかもしれないし。

誰に移されたか分からないトカ言うほどヤッてる貴女にも否があるでしょ

No.5

元カレかもしれないし、セフレこの二人のどちらかです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧