🐶🐾チワワ(スムース)の♂を飼っています。

回答1 + お礼1 HIT数 662 あ+ あ-


2007/01/10 18:35(更新日時)

そろそろ去勢手術を考えているのですが、主人は子孫を残したいと言い、去勢手術するならそれからでもいいのでは?と言います。♂なので結婚するにはこちらが代金を払うのでしょうか?また、はやく去勢手術させるメリットも教えて頂きたいのですが…無知ですいません、宜しくお願いします☺

No.218345 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おはようございます😊 子孫残したいのなら、ペットショップで聞いて見たらいいと思います。お金は、かかるか、かからないかは、はっきり覚えていませんが🙏確か、かかると思います。家のワンちゃん(メス)一回位、子供産ませた方がいいと聞いたので、ペットショップで聞いたら、子犬が出来たら、確かオス犬の飼い主さんの所に産まれた子犬の中から、一匹相手側が選んだ子犬をやらなくてはいけないと聞きました。

No.2

>> 1 産まれたら子犬を貰えたら嬉しいけど😃やはり♂なのでお礼金的なやりとりがあるのでしょうか。①さんのおっしゃる通りペットショップに聞いてみます。わざわざありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧