警戒

回答4 + お礼1 HIT数 602 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/02/28 12:17(更新日時)

質問したいのですが、婚活パーティーで出会い、2人で初めての食事中、好意を持たれ、俺と付き合ってほしい、とか、アプローチをかなりされました。
私は、見た目は男性の事は気に入りましたが、中身はまだ分からないので警戒するし、自分と合うだろうか?どんな人だろうとまず相手を知る事だと思っています、お付き合いするかしないか、好きかはまだ分からない状態でした。
向こうは積極的で、付き合いたいアピール、自分の魅力をアピールされました、食事終わって外で休憩中、手を繋ぎたいと言われ、私は、えっ?早い、と思い、自分の気持ちも迷ってる時に断りました。
私も好意はあると思います、でもまだ知り合ったばかり、どんな人か分からない、様子見の時に軽はずみな事は、気持ちが分かってから手を繋ぎたいと思いました。
お付き合いしてないし。
そしたら、夜景見に行こうよ、言われ、近くにあったので、私は警戒し、もしキスされたら困るしな、など警戒したけど、終わっていて入れず夜景は見れなかったけど安心しました。
男性は手を繋ぐのも断れ、落ち込んでるようでした。
私は警戒し過ぎなんでしょうか?
お互い少しでも好意あるなら、初対面でも手を繋ぐのは変ではないでしょうか?
軽い女だとも思われたくなかったんです。
それから、男性とは音信不通になりました。
あんなに自分を一生懸命アピールして、俺と付き合うと〜だよ、とか言って、多分私が彼程乗り気になれなかった、迷いがあったからお互い温度差があり去っていったんだと思います。
見た目タイプでも、やはり3回くらいはデートして、この人と付き合うか付き合わないか決めたいし、手を繋ぐのも、付き合ってからでいいと思うんです。
よくわからない人でした。
警戒し、体目的って考えたりもします。

タグ

No.2191827 15/02/28 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/28 08:42
悩める人1 

付き合って欲しいと男性から言われた時には、どんな返事をされたのでしょうか?
男性と温度差↕があるけど、また会っても良い位の気持ちがあれば、そこが上手く伝わっていれば良かったのかなと思いました。

No.2 15/02/28 09:45
お礼

>> 1 付き合ってほしいと言葉ではっきりではないですが、遠回しに色々言われました。
私は、顔合わせみたいな感覚で、付き合いたいかは分からず、ん〜、みたいな感じでした。
私も好意はある、また会って色々知りたい、お付き合いするかはわからないけど、また会ってみたい、と上手く伝えれず、恥ずかしさから、誤魔化してしまいました。
俺のことどう思った?嫌な感じには見えないけど?と言われ、恥ずかしさから、はっきり言えなかった。
後悔です。休日も合わない事から不安もありました。
最後になるなら、自分の気持ちを伝えれば良かったと後悔しています。
上手く伝えるのが苦手はあります。
好意を持ってくれたのに、私から逃がしました。

No.3 15/02/28 09:47
OLさん3 

やっぱり最初っから手をつなぎたいとか言われたらちょっと警戒するかな。でも、警戒しすぎだと相手もテンションガタ落ちだと思います。少しリラックスして素直に楽しんだらよかったのかなと思う。

No.4 15/02/28 10:00
経験者さん4 

好意はあったのに、また会ってみたいって伝えなかったのがまずかったですよね。
向こうも頑張ったんだと思いますよ。
でも好意ないように見えたんでしょうね。何事もタイミングでしょう。

No.5 15/02/28 12:17
先輩5 

相手は口先ほどあなたに対して好意なんか無かったってことではないですか?あちらからからしたら、オミパで引っ掛けた男に飢えてそうな女と早々一発やりたかっただけでしょう。

好かれてるとか勘違い甚だしいです。

ヤリモクとはいえ、男性から猛烈アプローチされて気持ちよかったですか?でも所詮はオミパだからそんなもんですよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧