新婚ですがセックスレスになりそうです。

回答10 + お礼0 HIT数 4175 あ+ あ-


2015/04/09 11:33(更新日時)

新婚ですが、産後旦那に対して、愛情が薄れている気がします。子供が夜泣きする為、寝室も別々でなんだか寂しいです(ノ_・。)
お風呂からあがると旦那はさっさと自分の部屋に行ってしまうし…。私もたまに素っ気ない態度を取ってしまい、仮面夫婦になりそうな気がします。エッチも一週間していません。セックスレスになりそうで不安です。エッチは旦那から誘ってくる方が多いです。私からももっとスキンシップしたり誘った方が良いですよね?

No.2203452 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

それは寂しいですね。旦那さんは赤ちゃんのこと可愛がってくれてますか?主さんから誘ってみてもいいと思います。でももしかしたら赤ちゃんがいるからそんな気にならないっていうのもあるかも。うちの旦那がそうでした。赤ちゃんが寝てる間にっていうのもなんか盛り上がらないみたいで。

No.2

当たり前のことだと思います。
お子さんが小さいうちは、なかなか難しいのではないかと思います。

No.3

セックスレスの心配もありますが、
子供さんに対して無関心になってしまうのが、
最も懸念される問題だと思います。
ご主人は時間があるなら子育て👶に
もう少し関わって欲しい。

No.4

産後どれくらいかわかりませんが、仕方のないことではあると思いますよ。
うちも子供が生まれてから寝室は別です。かれこれ10年…
でも、どちらも性欲はあるほうなのでレスにはなってませんよ!
私からも誘います^^
主さんからもスキンシップとってみたりしたら旦那さんも嬉しいんじゃないですか?

No.5

一週間でしょ。たったの。
どんだけやりたいの?(笑)
まぁでも自分からいったら意外と喜ぶかもよ?

子供いたら子供の前でやることになるけど…。

No.6

産後でまだ1週間ならレスの心配ないかと。

ただ、育児無関心夫の方が問題。。

No.7

1週間でレスって‥

No.8

たかが1週間ないだけでレスって😲
それでレスなら世の中レスだらけじゃん(笑)
ていうか産後すぐでガンガン誘われる方がガッカリだわ。

No.9

夫婦の時間をなるべくつくるようにするとか…とにかく寂しいって気持ちを伝えてみたらいいと思うよ。寂しい、あなたが必要です!って言われて、嬉しくない人いないよね?!ご主人は、あなたが疲れてると思って遠慮してるだけかもしれないし、素っ気なくされた事に、ちょっと落ち込んでるかもしれないし、何にしても、まだまだ間に合う、早めにご主人に気持ちを伝えてね。

No.10

セックスレスは1週間じゃなくて、定義は1ヶ月です。1ヶ月何もないならセックスレスです。主さんは勘違いしていませんか、男性の性欲を。毎日しなきゃ気が済まないようなタイプは、かなり稀です。生まれて間もない赤ちゃんがいるのに、手を出したら悪いと旦那さんが考えてる可能性もありますから、あんまり落ち込まないようにして、育児に集中されるとよいですよ。騒ぎ立てる日数ではありません。赤ちゃんより、旦那さんとしたくなる方が不思議です(笑)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧