500円くらいまでで
プレゼントを買わなきゃいけないのですが、どういう物が良いのですかね?24日にX'masパーティをするのですが、みんな1つは貰えるように各自で用意してビンゴの景品になるんです。男も女もいて、下は小6から上は親くらいの年までいるので、どういう物を買えば良いか分からないんです。良い案を下さい🙇
新しい回答の受付は終了しました
3です。ギフト券は主にデパートで売ってますよ。図書券は本屋さん。先程も記述しましたが、図書券の新規販売はもうないかもしれません。現在は図書カードに移行されつつあるので……案をあげておきながら申し訳ありません。
・おしゃれなタオルハンカチ
・バス、トイレ、キッチンなど、シリーズ五点詰め合わせ(100円SHOP)
・ロト6や宝くじ
・図書券などの金券
・フォトフレーム
・観葉植物(カワイイ雑貨屋さんのならミニサイズ沢山あります)
・500円の名作DVD
・うまい棒詰め合わせ
色々あげてみました。
私のよく行く雑貨屋さんは物凄く小さな瓶に、ジャムが入っていて、なん種類かあるのでその詰め合わせもいいなあと思ったり。
ちなみに一個100円でした。
だけど男の子がもらって喜ぶものが思いつかないなあ。
DSのタッチペンなどのアクセサリーはどうかな。
スポーツブランドの文房具が無難かな。
長々と失礼しました。
普通100円までしか出さないレトルトカレーとか☝500円も出せばかなり高級なホテルカレーとか買えるかも?!
あとは、男女兼用ブランドタオルハンカチやかわいいぬくぬくスリッパしか思い浮かびません💧
私ならタオルハンカチじゃなくてフェイスタオルが欲しいです。
後は今の時期だからこその入浴剤!
金券類ならばマクドナルドのマックカードがお薦めです。一枚五百円で販売しています。マックカードで五百円未満の買い物をしてもお釣りが出るしお薦めです
今ファミレス行って見つけたけど500円でディズ○ーのキャラの可愛いぬいぐるみ、貰ったら嬉しいな。
チ○ルチョコのクリスマスバージョン・ 可愛いボディスポンジ・キャンドル・・・(^O^)
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧