注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

どうしたらいいんだろう❓❓

回答3 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/12/11 16:39(更新日時)

私はクラスにいるのがとても辛いんです。暴力などの表向きなイジメはないのですが、私が何かするごとに皆がコソコソと言ってるような気がして。。気のせいだ!!と思ってみてもやっぱりだめです。学校を休みたくても親が厳しく言うことすらできません。学年には部活仲間の友達が10人位いるのですが、最近ではその子達のこともいい人ばっかりなのに信じられなくなってきてしまいました。死にたいと何度も思いましたが、こんな私には死ぬ勇気すらないのです。もう......これからどう過ごしていったらいいのか......誰か助けてください......

タグ

No.221626 06/12/11 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/11 01:05
通行人1 ( 20代 ♀ )

辛いですよね…私は学校ではないですが、以前の職場が貴方と同じ環境でした。
イジメはとても陰湿で、あることないこと、しまいには自分にとって都合悪いことはかくして、人を陥れることもされました。
主さんが今、凄くつらい気持ちわかります。だけど必ず、信じられたり助けてくれる人はいます。主さんにもそうゆう人がそばにいること、みつかるといいな。
気休めな言葉とかでごめんなさい。

No.2 06/12/11 02:03
匿名希望2 ( ♂ )

学生の時ってどうしても学校の中の事がすべてだと思ってしまいます。
先生や外の人に相談してみて下さい。
きっと誰か力になってくれます。

No.3 06/12/11 16:39
通行人3 ( ♀ )

本当に辛くて 本当に死にたいと思うなら学校 休んでみたら?
親も 毎日の生活で いっぱい いっぱいだから気付かない事が沢山あって後で後悔する事ばかり。
でも いつも子供が学校 に行ってなかった事を知ってから そう言えば あの時のあれがサインだったんだって思ってしまいます。
でも何度 経験しても なかなか未然に防ぐ事が出来ない。
子供は子供なりに親に気を使って言えない事もあると思う。
でも親にとって一番 辛い事は子供が壊れてしまってから気付く事。
だから何かの形で周りの大人に意思表示したら良いと思うよ。
どんなに親とぶつかっても いつか主さんの辛い思い受け止めてくれると思います。
そこまでしてでも親が受け止めなくては…最終的に子供を守るのは親しか居ません。
親だって子供を失ってしまったら本当に後悔するんです。
子供が死にたがってたと知って苦しみます。
主さんの苦しみを先に判かる事が出来れば親は良かったと思えます。
親の勝手な意見だけど素直に助けを求めてみませんか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧