知らぬ間に不倫相手になっていました
付き合っていた男性に騙されました。
私は男性に妻がいることなんて知らなかったのですが、男性の妻が怒り狂ってて話になりません。こっちの話を全く聞いてくれず、一方的にギャアギャア喚いてる状態です。
凄く最低ですが、男性が浮気した理由の一部がわかった気がします。
男性については、指輪をしていなかったので、わざわざ外していたのかもしれません。男性は「今の妻は怒り狂ってて何をするかわからないから、会おうと言われても絶対に応じるな」と言っていました。電話でも可笑しいと感じたので会う気はありません。お互いに住所を知らないのが救いです。
妻がいると全く知らなかった場合でも、慰謝料請求には応じないといけないのでしょうか。告白してきたのは男性からなので、妻がいるなんて夢にも思わず、ただただ驚いています。
男性の妻にとって、浮気されたのに更に夫が浮気相手を庇ってる事が気にくわないのだと思います。ですが、男性は「相手は俺に妻がいるなんて全く知らなかったんだよ」と事実を妻に述べているだけなのです。それでも怒りは私に向いているみたいです。もうどうしたらいいのかわかりません。
危ないから会うなと言われたので電話越しですが謝罪はしました。でも怒りの炎は燃え上がったままです。
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
男性の言うことを聞いては駄目です!
あなたに言ってることは全部嘘ですから!
自分にとって不利なことを嫁に言うわけない。
奥さんが怒り狂ってるのが証拠です。
とにかくあなたは、早めに両親に相談し「既婚者だと知らなかった」という主張をしてください。
弁護士に相談したほうがいいです。
違うでしょ
あなたが相手男に慰謝料請求する立場でしょ。
下手に謝ったりしちゃ誤解まねくよ。
相手の男があなたを陥れるために嘘の証言したり証拠捏造でもしない限り、あなたが慰謝料をとられることはない。
しかし相手の男が事実をねじ曲げることが保身につながることはないし、嘘をついてあなたを貶める意味が見当たらない。
万が一を考えて、過去のメールの中から、相手が独身ととれる内容のものを保存、印刷して、奥さん抜きで相手とは連絡をとらないくらいしとけばいいんじゃない?
相手が結婚していることを知らなかったのなら、その間の付き合いについて
慰謝料を支払う義務はありません。
他の方も仰るように、彼からアプローチしてきた事や付き合いの経過を証拠として保存しておきましょう。
彼とはこれ以上、接触しない方がいいでしょう。
妻帯者だと分かってからの付き合いは、慰謝料の対象になります。
早めに、弁護士に相談した方がいいですね。
自治体の無料相談や、法テラスでいいと思います。
今後の対応については、弁護士の指示に従うのがいいと思います。
私も、まず貴方がしなくてはならないのは男性側に騙された事を請求してもらうべき立場じゃないんでしょうか?
なぜ、男性を責めないのか疑問です。
今回、貴方からも男性に請求を求める意思が見えないと奥さん側には自分も騙された側ですよという気持ちは伝わらないでしょうし、現時点は貴方と旦那さんはグルとも思ってると思いますよ。
もし、貴方が男に請求しないのでしたから離れるべきです。
わざわざ対抗心燃やさなくても、サヨナラすればいいとは思います。
男性が浮気した理由がわかるようなきがする
なんて、浮気を容認するような、男性側に立った意見を言ってはいけません。
そういうクズ男は妻に不満がなくても浮気します。
ましてや裏切られた妻の立場になれば、取り乱すのは多少当たり前だし、まさか、本当に独身との偽りがまかり通って浮気したなんて
夢にも思わないでしょうから、怒りの矛先が
主さんに向かうのは許してあげてください
それよりもクズ男の言うなりになってないで
、弁護士なり立ち会ってもらって三人で堂々と話し合うべきです。
被害者は主さんとクズ男の妻。
クズ男は自己の保身の為にしか動きませんから、白日のもとに晒して、罰を与えるべきですよ。
まずあなたは相手の男性に怒るところですよね。
奥さんはそりゃあ旦那から「相手は俺が既婚者だと知らなかったんだよ!」と言われても、そういうことにして相手を庇おうとしているって疑うのが普通でしょ。
奥さんの立場になって考えてもそれが分からないですか?
自分の立場だけで考えて「あの奥さんじゃ浮気されるのも分かる気がする…」なんて言ってたら嘘つき男の思う壷ですよ?
弁護士に付き添ってもらうなりして奥さんの前で男に慰謝料請求してやったら?
それが一番いいと思う。
相手の妻も主も、
どちらも男を責めず相手を批難している謎。
最低なのは男なのに、
主も相手の男を責めず相手の妻に謝罪したりするから
相手の妻は主が既婚者だと分かっていながらフリンヲしたと思って怒り狂っているのでは?
奥さんに謝罪はまずかったね
間髪入れずに弁護士経由で相手男に慰謝料請求して
それが後々貴女が騙されたことの裏付けになるから
奥さんを非難したらダメですよ
いきなりそんな事態になったら、だれだって狼狽えるし、我が亭主が独身の女の子を騙したなんて信じられないだろうから
メールやLINEで独身と匂わせる、男からのアプローチだったことがわかる文面は残して
最近は婚活市場にも既婚バカ男が潜り込んでることがあるから、気をつけて
男が一番悪いです
奥さんがそれだけ取り乱すと言う事は、家庭では奥さんと仲良くしていて奥さんは彼を愛していたのに裏切られた
だからこそショックも大きいんですよ
それを浮気をした理由の一部がわかったなどと思ってはいせません
独身者には夫婦の事は分かりません
今は貴女も被害者ですが、彼に腹を立てず、奥さんに怒りが行くあたり、不倫思想だなと思いました
次に一度でも彼と関係すれば貴女も加害者になります
あとスレとは直接関係ないですが、彼の奥さんを妻と呼ぶのは可笑しいですよ
彼に対する怒りがない訳ではありません。誤解させる文面になったことをお詫びします。
彼への怒りはありますが、丸で自分だけが被害者のようにこちらの言い分を一切聞こうとしない男性の妻にイラついたんです。表面では冷静に取り繕いながらも、「ギャアギャアギャアギャア喧しいんじゃ!!冷静に話し合えんかったら連絡してくな!!」と心の中で怒り狂いました。
現在、彼の携帯からの連絡は全て無視しています。
細かいこと後程。今はこれで失礼させていただきます。
ギャアギャア騒ぐその女の正体は、あなたと別れたい男が仕組んだ別れさせ屋かもしれないです。
普通に考えて、浮気相手の目の前で妻からの電話に出ますか?敢えて見せつけるようなやりとりがわざとらしいです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧