注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

恋愛が怖いです

回答2 + お礼2 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/02/15 03:29(更新日時)

実は昔私、変態に突然唇奪われたり。男子にいじめられたり、恋した相手にブスとか言われたりとあまり男の人に優しくされた経験があまりありません。

だからバイト先の人に優しくされると戸惑います。
今は恋は為たくても出来ないくらい。異性が怖いです。

優しさには裏がありそうな感じがして怖いです。

最近店長さんにライブに誘われて、深く考えないで行く事を決めちゃった後で、何故彼が私を誘ったのか考えると少し怖くなってきてしまって…。

店長さんとは頑張って喋って、冗談が言える位話せるようになったんですが、何故私?

私よりもその歌手が好きそうな人がいるのに何故私?その日バイトに入っていない子結構いるのに…。
とか思っちゃいます。
どうしたらいいのですか?

歳が離れているから妹みたいに思っているんでしょうか?暇そうだからでしょうか?長くなってごめんなさい。

タグ

No.22204 06/02/14 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/14 10:22
匿名希望 ( ♀ )

男はみんながみんな狼じゃないかも知れないけど、主さんが何かおかしいなって思う人なら辞めた方がいいよ。焦らないで。きっといつかは主さんを大切にしてくれる人がいますよ。

No.2 06/02/14 15:54
お礼

優しい回答有難うございます。

私は彼の事は友人みたいに思っているし、いつも優しく話してくれるから、何考えてるのか怖かったのです。

相手は気軽に誘ったのに私がこんなにイジイジ考えちゃ駄目ですよね。

No.3 06/02/14 19:43
匿名希望 ( ♀ )

①です…そんな事ないよ。貴方は辛い事されて来たのだから、異性に対して、敏感になっちゃうのは仕方ないよ。でも友達のままでいてみたら?体の要求する人なら、ただ体目当てだし、貴方が心を開けれる人なら、今までの辛い事言ってみて、貴方の今までの辛さを真剣に考えてくれる人わかってくれる人ならいいと思うよ。

No.4 06/02/15 03:29
お礼

今日アルバイト先の人へお菓子を作って持っていきました。

そしたら彼に直接美味しかったと帰る時言ってくれて、帰った後携帯を見たらメールも送ってくれていました。大人の男性はここまでするもんなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧