注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

あきらめたほうがいいのかな…?

回答2 + お礼1 HIT数 707 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
05/12/11 13:53(更新日時)

いま、すっごく好きな人がいます。めっちゃ仲もいいんですが、その人には彼氏がいるんです…。それに僕は北海道に住んでるのですが、彼女は横浜の大学に行ってしまうらしいんです。だから僕も志望校を東京の学校に変えたんですが、こんなことしても無駄なのかなぁって思って悲しくなってしまいます。彼女とは親友って感じで、僕を恋愛対象としては全く見てないと思います。どうすればいいでしょうか…?長々すいませんでしたm(u_u)m

タグ

No.2224 05/12/11 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/11 08:05
パタ ( ♂ YEZn )

本当にその子のことが好きなら周りから何言われても行くと思うよ。まだまだこれから長いし、よく考えて後悔しないように行動しましょうね。 個人的な意見だけど自分だったらその年だったら行く。その子のことはもちろん、上京していろんなことも勉強できるし、何もしないより行動した方が可能性もあがると思うしね。 がんばれ!

No.2 05/12/11 12:47
通行人 ( 20代 ♂ )

なぜ志望校変える前にアプローチしなかったの?なんか、相手の気持ちと向き合わず、ひとりよがりのこの行動は…。東京行って彼女に振られても、後付けたり、いた電しちゃダメだよ。

No.3 05/12/11 13:53
お礼

確かに相手と向き合っていなかったと思います。今の関係が壊れて気まずくなるのが恐くて、それに彼氏がいるんだから今はふられるだけだと思って、もっと時間かけようと思ったんです。このままあきらめたら後悔するので、大学は東京行こうと思います。もっと積極的に頑張ってみますね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧