関連する話題
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ
彼氏が重いです。 彼氏は「僕の彼女は君だけなんだから君以外とは2人きりで会えないよ」と言う感じで、ものすごく重いです。 彼氏は顔がいいのでもっと軽くて浮
彼氏にこんなことがあったと電話で話されました。 飲食店で食事をしようとしたらご飯の中に髪の毛が入ってて、「おい、髪の毛入ってんぞ!」と怒鳴ってやった。 返金

彼氏の過去の風俗経験

回答15 + お礼13 HIT数 13171 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
15/07/23 11:59(更新日時)

私の彼氏は友達を介して知り合った26歳の男性で、仕事を頑張っている優しい人です。

口下手でシャイなところに親しみを感じ、いつの間にか好きになって私から告白。

恋愛として好きなのか分からないと戸惑いがちに言われましたが、それでも好きで。
その数週間後、俺は付き合った経験がないから分からない。だけど、気持ちをぶつけてきてくれたのが嬉しかった。こんな俺で良いのなら、付き合ってみるかと言われて今に至ります。

出会ってから1年、交際して9カ月の間、本当に大事にしてもらいました。
切符を買って電車に乗るのは面倒だろうから、夜は危ないからと往復80キロの道のりを送り迎え、デート代も多く出してもらったり。
遠出もたくさんしました。
きらきらした思い出がたくさんあります。

さて、本題になりますが、最近になって彼氏の風俗通い(本当かどうかはわかりませんが、付き合う前の話だそう)が判明しました。

頻度はバラバラ、友達に誘われたとき、平均して2〜3ヶ月に1度とのこと。
彼とのキスに本当に初めてなのかな?と不思議に思いながらも、過去について詮索するのはルール違反だと聞けずにいましたが、私の考え過ぎる癖や些細な不安の積み重ねにより、とうとう爆発。問い詰めてしまった結果です。

信じられないかもしれないが、付き合う前のことなんだ、不安にさせてごめんと何度も彼は謝ります。

しかし、初めてキスをするのに心臓をばくばくさせて緊張していた彼の姿と風俗の女の子とする姿が同時に浮かんできて、疑心暗鬼状態です。
今後、もし受け止められなかったらごめんなさい、別れるかもしれないと言うと、彼は石で殴られたような顔をして黙っていました。
その日の夜、本当に抜けた俺だとかもう別れたことになっているのかとか、泣いていたようで。

翌朝、性病の検査に行き、陰性だったとの報告もありました。
冷静になって話を聞くと、今までずっと彼女を諦めていたが、今は違う。風俗風俗言いたくないけど彼女は一生。重みが違って比べちゃいけない、俺の意識では君が初めてなんだとのことでした。

一般的に、風俗に行ったことがない男性のほうが少ないことは分かっているつもりでした。
でも、初めてなんだと照れくさそうに話してくれた彼が嘘をついていたのかと考えると、涙が止まらなくなります。
元カノだったり、風俗経験が数回ならまだしも、プロと愛のない行為を何度も。
確かに、風俗の子は綺麗でテクニックもあって、お金を払えば優しく奉仕してくれる。
彼も背が高く、顔立ちが整っていてかっこいい。
こんな平凡な私が敵うわけがない、彼を満足させられているのかとふっと考えてしまうんです。

私の愛情表現は良く言えば一途、悪く言えば重いです。
人は変わらない、またいつか行くんじゃないかと思う自分。
一方で、言いづらかったであろう過去を世間知らずな私に隠していた彼の気持ちを理解したい、きっと大丈夫だと思う自分。
頭がぐちゃぐちゃで恋愛経験の乏しい自分にはどうすれば良いかわかりません。
信じたい、でも裏切られるのが怖い

こんな経験がある女性のみなさん、風俗に通っていたけど彼女ができて変わった、もしくは通ってしまったという男性方、意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2237692 15/07/22 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/22 23:33
通行人1 

あなた自身の知らない他人の過去が許せないなら、あなたは人と関わる資格はない。
別れなさい。

No.2 15/07/22 23:35
ド変態イケメン東大生 ( 20代 ♂ kdLOCd )

風俗はジャンルにもよるけど行く人は少なくないかなと。
仕事で接待されて行くとかもありますし。
割合的にどれくらいなのかは知らないですが。
そして、風俗に行ったことあると彼女とかにはほとんどの男性が言わない。

彼氏さんがそんな変な人とは思えないです。

No.3 15/07/22 23:41
通行人3 

付き合う前の話ですよね?
女の子と付き合うのは初めてって言うのは本当の事だし別に悩む程の事じゃないと思うけど…。
綺麗で優しい元カノがいたって言うのならヤキモチもわかるけど、風俗でしょ?それも過去の事だし!
馬鹿みたい…それくらいで嫌ならとっとと別れたらイイよ‼︎

No.4 15/07/22 23:46
お礼

>> 1 あなた自身の知らない他人の過去が許せないなら、あなたは人と関わる資格はない。 別れなさい。 回答ありがとうございます。
許せないわけではないんです、ただ、頭がぐちゃぐちゃで^_^;
私もまともに付き合った経験がなく、さらに性に対して厳格に躾けられ、カルチャーショックが大きくて。
厳しい言葉に考えさせられます。

No.5 15/07/22 23:54
お礼

>> 2 風俗はジャンルにもよるけど行く人は少なくないかなと。 仕事で接待されて行くとかもありますし。 割合的にどれくらいなのかは知らないですが。… 回答ありがとうございます。
男性の優しい嘘を理解しなきゃいけませんね、私^_^;
感情的になって、彼を傷付けてしまいました。

No.6 15/07/23 00:01
通行人6 ( 20代 ♀ )

出会う前の事を言われてもねぇ
その風俗があっらたから 今の彼があると思えない?
現在行ってる訳でもないし 素人と二股でもないし。
そんな過去にヤキモチ焼いたり
引きずっても 何もいい事ないし それが苦しいなら別れて一生一人でいるしかないよ。
今を見なよ

No.7 15/07/23 00:05
通行人7 ( 20代 ♀ )

私の彼氏は27歳で普通に恋愛経験もある人ですが、過去に風俗行ったことあるそうですよ笑
今現在行っているなら問題ですが、過去ですよね?
会話の流れで風俗行ったことあるみたいな話されたので知ったんですが、そこまでショックではありませんでした。
「え?(ー ー;)」と言ったら「もう行かんって笑」って言ってたので、それだけで風俗の話は終わりましたよ笑
風俗なんてどうせ性欲処理のための場所で、そこに愛情なんかないんです。
私は風俗の過去より元カノの話のほうが大嫌いです笑
また行くかも....という不安はあるかもしれませんが、こればっかりは相手を信じるしかないです。
信じる事が出来ないのであれば、お別れするしかないです泣
私は信じてみてもいいと思いますよ♪
裏切られるかどうかなんてわからないし、もし裏切られたらまたそのとき考えればいいんじゃないかな?

No.8 15/07/23 00:10
通行人8 

正直者の彼氏だなあ。
僕なら問い詰められてもいわないね。

No.9 15/07/23 00:11
通行人9 

本当かどうかはわかりませんが、付き合う前の話だそう

結局、信じてないのね。
彼のことを悪く言えば重いとか感じてるなら別れてあげたら?
貴女からアタックして、こんな自分でも良ければって付き合い、大事にされてきたんでしょ?
そして自分が不安になって問いただして過去のこと聞いてブツブツ言ってるって…彼より貴女のほうが重くない?

No.10 15/07/23 00:14
お礼

>> 3 付き合う前の話ですよね? 女の子と付き合うのは初めてって言うのは本当の事だし別に悩む程の事じゃないと思うけど…。 綺麗で優しい元カノがい… 潔い回答ありがとうございます。
なんだか、だんだん自分が馬鹿らしく思えてきました。
デートの前日飲み過ぎてお腹を壊して映画直前までトイレにこもったり、体が心配だと言うと、禁酒を頑張ると宣言した彼です、信じなきゃですね。

No.11 15/07/23 00:20
お礼

>> 6 出会う前の事を言われてもねぇ その風俗があっらたから 今の彼があると思えない? 現在行ってる訳でもないし 素人と二股でもないし。 そん… 回答ありがとうございます。
なんだかみなさんすごいです。
私はまだまだ青いということがよくわかりました^_^;
だんだん浮上してきてます^_^;

No.12 15/07/23 00:25
お礼

>> 7 私の彼氏は27歳で普通に恋愛経験もある人ですが、過去に風俗行ったことあるそうですよ笑 今現在行っているなら問題ですが、過去ですよね? 会… 回答ありがとうございます。
いろいろな回答をいただき、彼を信じてみようと思いました。
たぶん、私は別れたらたくさん後悔すると思います。
ただ、前に投稿したとおり、私は厳格な両親に性について潔癖に躾けられました。
幼い頃からの刷り込みは抜けず^_^;
不安になったときの対処法を知りたいです。

No.13 15/07/23 00:28
お礼

>> 8 正直者の彼氏だなあ。 僕なら問い詰められてもいわないね。 回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、彼はまっすぐで正直です^_^;
優しい嘘をついてくれたのに、傷付けてごめんなさいと伝えました。

No.14 15/07/23 00:30
お礼

>> 9 本当かどうかはわかりませんが、付き合う前の話だそう 結局、信じてないのね。 彼のことを悪く言えば重いとか感じてるなら別れてあげたら?… 回答ありがとうございます。
私の拙い文章がわかりづらく申し訳有りませんが、私は彼の愛情にではなく、私の愛情表現について重いと書いたつもりで^_^;

No.15 15/07/23 00:34
通行人15 

男です。
風俗に行かない男も
もちろんいると思いますが
ほとんどが
行った事あるんじゃないかな。

素人では主が初めてなんじゃない?
もしそうなら男から言わせれば
彼はウソを言っていない(笑)

風俗好きな人は確かにいる。
私も何回か行った事あるけど
彼女いて行きたいとは思わないよ。

全然大した問題じゃないよ(=゚ω゚)ノ
主の気持ちもわからんでも
ないけどさ。
彼女いなければ風俗に行きたくなる
事もあるんだよ男は。
主からすれば言い訳に聞こえる
かもしれないけどさー(笑)

過去の事で
主と付き合ってから行った訳じゃ
ないのなら気にし過ぎじゃないかな。

No.16 15/07/23 00:42
サラリーマンさん16 ( 30代 ♂ )

とても良い彼氏さんだと思いますけどね。
風俗なんて所詮お金で快楽を買うだけです。
数ヵ月に1回、しかも誘われてのお付き合い。そこをしっかり説明してる辺り、彼氏さんの誠意が伺えますよ?
性病のくだりはやり過ぎな感じですけどw

あと、付き合うのって性欲を発散したいからじゃないですからねw
好きだから愛してるから側にいたいんですよ。
私からしたら愛されてると思いますけどね。主さんは。

No.17 15/07/23 01:15
通行人9 

再です。

私の読み間違いでしたね。
ごめんなさい。
貴女のお礼みていると何かに気がついたように感じ、悩むことなく彼と進んでいけるような気がします。

今回は信じて、でも後々今回の話しがでることのないように落ち着いた楽しい恋愛になるといいですね。

No.18 15/07/23 01:26
通行人18 

いやいや優しい嘘て嘘はついてないでしょ
付き合うのは主さんが初めてなんだから、嘘はついてない。
キスしたのが初めてと言ってたなら、風俗でしてたんでしょ!嘘つき!になるかもしれませんが。

男と女ではそもそもセックスの考え方が違うので、彼女が居なければ風俗で女と触れてみたいと思うのは普通のことです。
今風俗に行ってるならふざけるな!とキレていいけど、今は主さんのこと大切にしてるんでしょ?
過去のこと、ましてや風俗でしょ?忘れましょう。
元カノならもっと悶々としそうですね。

主さんと付き合うのは、彼女居たことがない童貞君しか付き合えないことになりますよ。

男が俺処女じゃないと付き合わないから!なんて言ってたら頭ど突きたくなるでしょ?

気にしないで今の彼を見ましょう

No.19 15/07/23 01:58
通行人7 ( 20代 ♀ )

再レスです。

うーん....不安になったときの対処法ですかぁ(>_<)
彼の誠実な行動を一つ一つ思い返してみることですかね(*^^*)
私の彼氏は仕事の付き合いで飲み屋に行かなくてはならない事があり、付き合いだし仕方ないし、彼氏は浮気なんかしないと信じていても、不安になることがあります。
私もそういう時は、一つ一つ思い返してますよ。
いつもこういうことしてくれる、こういう言葉をくれたとか、何でもいいんです。
それを思い出して、そんな彼氏が自分を裏切るわけないって思って、少し楽になったりします(^^)
好きなら信じましょう♪

No.20 15/07/23 09:11
お助け人20 

性に厳格な割に、結婚も決まってない単なるボーイフレンドとのセックスはOKなのですね。

それ、厳格でもなんでもないですよ。

No.21 15/07/23 10:14
通行人21 ( 30代 ♀ )

考えすぎ。過去のことでしょう?貴方が無理と思うなら無理なんだろうけど。
もっと今の彼を見てあげないと、彼が可哀想。

No.22 15/07/23 10:28
通行人22 

面倒くさい💧
そんな事言ってたら小中学生くらいしか付き合えないぜ

No.23 15/07/23 11:30
お礼

>> 15 男です。 風俗に行かない男も もちろんいると思いますが ほとんどが 行った事あるんじゃないかな。 素人では主が初めてなんじゃな… 回答ありがとうございます。
一晩たって、あまり気にならなくなりました。
言い訳というか、なんとなく理解できたような^_^;
とりあえず、頭の中は整理できました!

No.24 15/07/23 11:38
お礼

>> 16 とても良い彼氏さんだと思いますけどね。 風俗なんて所詮お金で快楽を買うだけです。 数ヵ月に1回、しかも誘われてのお付き合い。そこをしっか… 回答ありがとうございます。
性病の件は過去に治療を途中でやめたことがあると告白されたので、女性側の不妊のリスクなど簡単に説明したら、翌朝連絡がありました。
うまく言えませんが、過去じゃなくて今をもっとフランクに考えようと思っています。

No.25 15/07/23 11:45
お礼

>> 17 再です。 私の読み間違いでしたね。 ごめんなさい。 貴女のお礼みていると何かに気がついたように感じ、悩むことなく彼と進んでいけるよ… いえ、こちらこそ、なんだかわかりにくい文章でごめんなさい。
私は本当に世間知らずで、好きな気持ちは人一倍という^_^;
重いことは彼に言ってあるんです。
物事をシンプルに考えようかなと。
そのほうが私も楽だし、彼も楽だし。
本当、みなさんに聞いてもらえて良かったです。

No.26 15/07/23 11:51
お礼

>> 18 いやいや優しい嘘て嘘はついてないでしょ 付き合うのは主さんが初めてなんだから、嘘はついてない。 キスしたのが初めてと言ってたなら、風俗で… 回答ありがとうございます。
優しい嘘というのは彼は最初、したことがないと言っていたためです^_^;
表情から悟りました^_^;
正直、したことないって言ってたじゃん、嘘つき!とは思いました笑
でも、私だったらそんなこと正直に言えないと考えると、一晩たって余計に馬鹿らしいと感じています。
今の彼を見ます!

No.27 15/07/23 11:55
お礼

>> 19 再レスです。 うーん....不安になったときの対処法ですかぁ(>_<) 彼の誠実な行動を一つ一つ思い返してみることですか… 再レスありがとうございます。
今まで、不安になって、悪いことばかり考えての悪循環でした。
良いことを考える、、
やってみます^_^

No.28 15/07/23 11:59
お礼

>> 20 性に厳格な割に、結婚も決まってない単なるボーイフレンドとのセックスはOKなのですね。 それ、厳格でもなんでもないですよ。 回答ありがとうございます。
性に厳格なのは両親で、私は厳格でもなんでもありません。
結婚前に体を許したのか、汚いと精神的に不安定な母に罵られることもあります。
周りの友人や一般的な考え方と我が家の価値観とがだいぶ違って、今まで頭で理解して噛み砕いてきたつもりだったんです。
それを私は彼に押し付けようとしていただけなんですね^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました