旦那の浮気
旦那の事なんですが、運転手の仕事しています。
一か月に3回程の長距離があるんですが、その回数が増えて。その時に洗濯ものをしたら長い髪の毛が着いてました。もちろん私や子供のではありません。私的には女おるな。確信してます。
何年か前にもってゆーか、何回も出会い系とかでの発覚はありました。その度に、もぉやらんからって言ってはまたのやってるって繰り返しで。
その度に夫婦関係も悪くなっていって。冷え冷えの関係なんですが。私の態度も冷たいです。
旦那も私には興味無いと思います。
でも、離婚は子供達もいてるしで金銭面で無理です。やはり黙って耐えるしかないんですよね?
長文失礼しました。
タグ
No.2248301 2015/08/22 16:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
>夫婦関係も悪くなっていって。冷え冷えの関係なんですが。私の態度も冷たいです。
要するに貴女はもうご主人に愛情はないって事ですよね?
なのに何でご主人の女関係が気になるんですか?
愛してるなら分かりますが、愛してないのに怒る理由が分かりません
ご主人は仕事はきちんとやって妻子を養ってる訳ですから、そこが守られているなら、そんなに目くじら立てる事でもないのでは?
>離婚は子供達もいてるしで金銭面で無理です
って事なら尚更、ご主人を咎めても意味ないと思います
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 704HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 297HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 251HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 285HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…44レス 962HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧