人種差別とは

回答7 + お礼0 HIT数 1051 あ+ あ-

経験者さん
15/08/24 21:52(更新日時)

最近、やたらと人種差別とのたまう愚人が多いが、完全に人種差別を勘違いしている。
朝鮮人の言う人種差別という言葉に洗脳されてる単純な御仁なんだろう。

ヘイトスピーチに関しては人種差別かもしれない。しかし、あの程度のことは韓国では
当たり前に行われているという事を知らない人が多い。彼らの場合、ヘイトスピーチに
留まらない。日本を叩く為に生きた鶏の首を切り落とすなど尋常をは思えないことを
している。また、韓国人の黒人差別はあまりにも有名で過去の統治化に奴隷だったと
喚き、ウソ八百を並び立てているが、決して黒人奴隷を例には挙げない。
黒人奴隷を霊に出すのが一番効果的なはずであるが、それでも出さない。
奴らの最低限の腐ったプライド、及びそれ程黒人を軽蔑してる証である。
ヘイトスピーチに関して、同じような事をすれば同じレベルになると、これまた
バカなことをいう輩がいるが、自分はある程度は良いと思う。やられっぱなし、
言われっぱなしで我慢できない人もいるからだ。無論、自分自身参加しようとは
思わないが程度を踏まえていれば全く持って問題ない。

白鵬の件でも人種差別だと喚く輩がいたがあまりのバカさ加減に飽きれた。
確かにここは日本であるのだから日本人を応援したくなるというのはある。
しかし、観客としては優勝争いをもっと楽しみたいという観もあるので、強い者が
負けることは楽しみが増える事にもなる。更に、白鵬が強すぎるという事もある。
北の湖という力士が以前、強過ぎて殆ど誰も応援しなかったと聞いている。
もちろん、北の湖は生粋の日本人だ。

問題と思うのは、日本人の中に朝鮮のプロバガンダに乗せられバカな似非国際人を
気取る輩がいるということだ。

自分はキリストのようになる気は無い。頬を叩かれれば必ず報復する。
たとえ、その方法が暴力でないとしても。

ともかく、人種差別の定義をちゃんとわかってから喚いて欲しいね。

タグ

No.2248996 15/08/24 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/24 18:07
通行人1 

もう少し、誤字脱字を確認してから投稿してもらえたら助かります。

このような内容で、時には上から他者を批判しているのに、誤字脱字が目立つと気が削がれて内容が滑稽になってしまい、入ってこない。

それと、持論なのだからいいとは思いますが、世間が問題にしている事と論点がずれているところもあり、もう少し考えを見直してみることも必要かもしれません。

でも、主さんみたいな人は嫌いではないですし、頑張ってほしいとも思います。

No.2 15/08/24 18:12
通行人2 

君?書いてる内容が完全にネットに洗脳されてるんだが?
書いてる内容が幼稚過ぎて説得力ゼロ。
君のこのスレに共感するのは、同じネットに洗脳された仲間だけだろ。
しかし、長々と書いた割には、何が言いたいのかわからん。

No.3 15/08/24 19:38
通行人3 ( ♂ )

2さんの言いたいことは分からんでは無いが 何も知らない人よりは良いよ 人は何かしらに洗脳されるんじゃないかな?ただ その洗脳が他者に迷惑かけなければの話だがね。よって主さんは迷惑はかけていないから問題なし ただ希望だけど もうちょい文章まとめてね(笑)
最後の報復の部分 これは普段の社会生活でも絶対必要

No.4 15/08/24 19:58
通行人4 ( ♂ )

朝鮮人と日本人て人種は同じじゃないの?

No.5 15/08/24 21:34
通行人3 ( ♂ )

人種違いますよ 男性に受け継がれるY染色体が全く違います。 女性の染色体は混じっています
簡単に説明すると五千年前に先に朝鮮に住んでいたのは日本から渡った縄文人 その後 中国東北部からやって来た民族に追われ日本に戻って来たり殺されたり これは縄文土器が出土したから明らか 女性の染色体が同じなのは 男は殺され女はさらわれ子供を産んだため また朝鮮民族は長い間 近親相姦が繰り返され 劣化していった
では縄文人はどこから来たか? 二万年前、ロシア、バイカル湖付近 南からはジャワ島付近 四千年前 中国南東部→ベトナム付近 これが弥生人 縄文人と弥生人が混じったのが日本人

No.6 15/08/24 21:35
通行人6 

考え方は賛成。けど、そんなに難しくとらえずに犯罪者が嫌い。なら、自然に韓国人は嫌い。で、良くない?オウム、やくざ、韓国人はゴキブリ、ムカデ、イエダニみたいな。

No.7 15/08/24 21:52
通行人7 

朝鮮人=卑しい犯罪者

これは間違いない

8割以上のチョンがそうだからな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧