注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

聞いていただきたいだけです

回答5 + お礼2 HIT数 1679 あ+ あ-

いぶき( 27 ♀ wVVOCd )
15/09/19 05:02(更新日時)

恥ずべきことなのですが、どこかに吐き出さないと心が壊れそうなので投稿させていただきます。

投げやりになっていた私は、今月初めにナンパで知り合った男性(Aさんとします)と12日に飲み→カラオケに行き、そこから記憶を失いました。
 次の記憶は、最寄駅近くでしゃがみこんでいるところです。Aさんとの通話履歴やライン履歴から見て、午前2時半すぎ~3時頃のことです。
 そこで、見知らぬ男性(Bとします)に声をかけられました。確か、自分の知っている飲食店の名前を出され、そこに向かったのだと思います。ウーロン茶を渡され飲みました。
次に気付いたときは、Bと知らない公園のベンチにいました。履いていたはずのストッキングが見当たらず、服の下に来ていたキャミソールはバッグの中に入っていました。
 トイレに行くと言うと、Bは「バッグを持っててあげる」と言いました。
ここからが完全に馬鹿な酔っ払いなのですが、私はなぜか大事な財布を出してベンチに置き、カバンだけ持ってトイレに入ってしまったのです。
トイレから戻った後も、財布を出したことをすっかり忘れて過ごし、明るくなったので帰ろうと思い、荷物を整理して財布がないことに気付きました。Bは、「俺も知らないし、疑われたままじゃ気分悪い、中にいくら入ってた?払うよ。」や「両親に会いに行って、俺が説明する。」など言ってきましたが、私は全部断りました。
 結局、一緒に交番に行くことになったのですが、Bは途中で「公園の名前確認してくるから、ここで待ってて」と言い残し、それきり行方不明になりました。私はやっと自分に何が起きたか理解し、交番に行って盗難の被害届を出しました。7時頃のことです。Bの特徴は事細かに話しました。

Aさんからは、心配して電話がかかってきました。ためらいながらも、カラオケを出た後、私をホテルに連れて行き、3時間休ませ、少し良くなったので、タクシーで最寄駅まで送ったと話しました。ホテルで服を脱がせ、行為に及んでしまった(避妊はした)と謝罪してきました。
 それを聞いて、私は公園でのBとのやりとりを思い出しました。確か顔をつかまれ、やめてと抵抗しましたが、無理やりキスされました。胸も触られていました。
そして、スカートの中に手を入れ「一緒に飲んでた男に犯されてないか俺が確かめてやるよ。」と触ってきたのも思い出しました。 
家族には盗難のことだけ話しました。とてもすべて話せません。Aさんは正直に話してくれたし身元も明かしてくれたので責めません。
 何よりショックなのは、明るくなってからまじまじと見たBが、普段なら自分が1番敬遠するタイプの男性だったことです。タバコを平気でポイ捨てし、タトゥーを入れて、髭を生やした男でした。警察には「知らない男についていったらダメ。生きて帰れただけマシだよ。」と言われ、その通りですし、今さら強制わいせつ(むしろBにも犯されたかもしれませんが)で訴えるつもりもありません。
 普通だったら男性嫌悪があると思うのですが、今の私はむしろ男性に守ってもらいたいと思っています。そして、Aさんといっそのこと仲の良い友達になっていきたいとすら思っています。正常な精神状態ではないと思います。
 だらだらと失礼いたしました。これからは危機感を持ってしっかり生活したいと思います。

タグ

No.2256994 15/09/17 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/17 12:40
通行人1 

妊娠さてたら大変だな…

余り飲み過ぎないよう気を付けなよ

No.2 15/09/17 14:37
通行人2 

大丈夫ですか?
心身共に辛い思いされたと思いますが、今後は同じような目に合わないためにもお酒の飲む量を控えめにして酔わないように気を付けてくださいね。

No.3 15/09/17 15:09
OLさん3 

これからはお酒の飲みすぎには注意ですね。一度こういうことがあったんだから、あまり飲みすぎたらダメですよ。結局のところ自分を守れるのは自分しかないんだから。

No.4 15/09/17 19:42
通行人4 

大変でしたね、もうしばらくはお酒飲まない方がいいと思いますよ、また同じようなことが起きて
今度は取り返しの付かないことになったら大変ですしね

No.5 15/09/17 22:49
お礼

みなさんのおっしゃる通りですね。
もうお酒を楽しむ気分にもなりませんが、気を付けます。
勇気を出して、病院にも行こうと思います。
ありがとうございました。

No.6 15/09/17 23:42
通行人6 

馬鹿な死に方しそう。

No.7 15/09/19 05:02
お礼

>> 6 おっしゃる通りですね。
そうならないように努力します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧