注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

女子高生とセックス 淫行の線引き?

回答5 + お礼0 HIT数 2489 あ+ あ-

通行人
15/09/30 22:27(更新日時)

宮城県で白骨化死体で発見された17歳少女殺人事件。
逮捕されたのは29歳の男。
報道では、少女が高校を退学する前に出会った。
その後、高校を退学し同居。
女子高生から少女に呼び名が変わっただけで、未成年者には変わりない。
度々の暴力に少女は警察に何度も相談。
警察も男に注意。
警察は少女に男と同居する事をやめて、別れるよう説得。
少女も別れると実家に戻るが、去年の年末に家出して男の元に戻り殺害される。
29歳の男と17歳の少女。
淫行で逮捕されへんの?
逮捕してたら少女も男と完全に別れてた可能性もあったのに。
付き合ってたら女子高生とセックスしても逮捕されへんの?
淫行で逮捕されるのは援交だけ?
付き合ってたら、中学生でも女子高生でもセックスOKなん?
教え子の女子高生と付き合って逮捕された教師のニュースあったけどな。
淫行容疑で。
教え子も教師も真剣交際と話してたのに淫行で逮捕。
警察の淫行線引きがわからない。
三船と高橋ジョージの例もあるしな。
未成年者とセックスして逮捕される線引きは曖昧。

タグ

No.2261229 15/09/30 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/30 18:48
先輩1 

本人同士が真剣に交際していても、未成年者の親権者が警察に訴えたら話は別

スレの教師と教え子の件がそれ

今回も、親が警察沙汰にすれば男は逮捕できたけど、親子共々考えが甘かった、自業自得

No.2 15/09/30 18:58
通行人2 

・本人の訴え
・未成年者の保護者の訴え
・物的証拠
・現行犯

規定はあるから曖昧ではないみたい。

No.3 15/09/30 19:15
通行人3 

互いの同意があっても、中学生はダメ。
高校生は結婚出来る=真剣交際できる年齢だから、許されるらしい。

No.4 15/09/30 22:00
通行人4 ( ♂ )

二人の間に何があったか知らないがどうして殺す発想になるのか理解できない!
殺人を犯した輩は問答無用で終身刑か100年以上の懲役にしてもらいたい!

No.5 15/09/30 22:27
通行人5 ( ♂ )

ちょっと関係ない話すみません…

こないだ、うちのラブホに高校生の女の子が来て、聞いてもしらばっくれて、男はオヤジだったけど、2人して部屋に籠もってしまって出てこないから、結局、フロントさんが警察呼びました。
警察来たって事はやっぱりまずいんだね。女の子は先に帰されてたけど。

不運なことに(?)、その女の子と同じ学校の母親がうちで働いてるので、顔がバレバレだったようです。

ラブホって結構、警察とは仲良しです。
気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧