仏教の教え(霊能研のサイトから来ています。)。

回答6 + お礼0 HIT数 1010 あ+ あ-


2015/10/03 08:45(更新日時)

いじめは、いけません(集団含む)(私の大親友のMちゃん)。暴力は、いけません(S検事と生協の何番目か昔の人)。交通事故の加害者は、いけません。あなたが死んだらあなたの家と家族をとるとジェスチャーでしては、いけません(慶泉病院の女性のリハビリの介護士)私に出向いた老人も。人を殺してはいけません。盗聴器で聞いたり話したりしては、いけません。エッチ本を見てすることをしては、いけません(私の父)。虫を殺しては、いけません。うぬぼれては、いけません。偏差値の低い学校に行ってはいけません。御霊をやってはいけません。本人をねらって、距離の離れたところで、がつんがつんと罵声を言ってはいけません(隣の息子さんとお兄さん)。わざと普通に見せかけて、御霊の中の来世の動物を壊してはいけません(近所のwさんの息子さん)。エレベーターで、わざと見ないふりをしてよそさんの身体をエレベーターで挟んではいけません(年配者の女性の人が私の母を三和のスーパーで)。
以上の項目に該当する人は、餓鬼道何年から何百年。又は、水子さん(霊界の人達が見たら、わかるんです。罰された証拠です。胎児の状態で終わります。もしくは、盲目になります。
霊界の人達から、そして、阿弥陀如来様から、教えて頂きました。

No.2261872 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

統合失調症ですかね?早くご病気治るといいですね

No.2

お大事に。

No.3

掲示板で他人に悪態ついてはいけません(土竜)

掲示板で他人を不快にさせてはいけません(たとえば土竜)

日々反省の毎日です(土竜)

No.4

お薬を 欠かしては いけません。

No.5

精神病は仏さんは治してくれないんでしょうか
そのサイト怖くて見れません

No.6

ほうじ茶様

初めまして。
すごく勉強ご熱心なんですね。

生きてゆく上で、参考にさせていただきます。


2015 10 03

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧