注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

同じフェチの方いますか?

回答3 + お礼3 HIT数 4891 あ+ あ-

サラリーマンさん( 36 ♂ )
15/11/07 19:13(更新日時)

自分はヒザの裏フェチなんです。
ある程度は肉付きがあり細過ぎないヒザの裏が好きなんですが、歳を重ねるごとに何故か細い脚が好きになりました。
脚細い女の子のヒザの裏って独特な筋ばった感じが妙にエロく感じてしまうんです。ややぽっちゃりでぷっくりしたヒザの裏はもちろん好きなんですが、拒食症みたいなガリガリな子の異常に筋ばったヒザの裏にやたら目を奪われてしまいます。
ヒザの裏フェチな方はどのようなヒザの裏が好きですか?
ちなみに現在の彼女は割りと細い方だとは思うのですが、ヒザの裏は殆んど筋ばっていません。
自分がヒザの裏フェチだということは彼女も知っていますが、最近異常に筋ばったガリガリなヒザの裏が好きなことは知りません。って言うか、あまり筋の出ない彼女を傷つけたくないので言えません。
もちろん彼女はヒザの裏も大好きなんですが、彼女と一緒にいるときに上記のようなヒザの裏を見かけてしまうと、やはり目を奪われてしまい見入ってしまいます。
やはり彼女には言わない方がよいですか?

No.2271992 15/11/05 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/05 20:31
お姉さん1 

筋が出てるひざ裏、なんか好きな感じわかります。
わたしは女性だけど、そういう感じの人好きです。ぷにって肉がはみ出てるのも可愛いけど、幼い感じがして。ひざ裏までチェックしないとって思えました。

No.2 15/11/05 20:57
お姉さん1 

再レスすみません。

質問に答えていませんでした。彼女さんには言わない方が良いと思います。
なにかとけんかの元になるし、そういう人を見かけたら絶対言ってくるだろうし。
心に秘めといてください。

No.3 15/11/06 12:42
通行人3 

彼女には言わない方がいいと思います

言われた側もどうしていいか困る話でしょうし

嫉妬の問題を考えると

わざわざ説明する必要はないのではありませんか

No.4 15/11/07 19:07
お礼

>> 1 筋が出てるひざ裏、なんか好きな感じわかります。 わたしは女性だけど、そういう感じの人好きです。ぷにって肉がはみ出てるのも可愛いけど、幼い感… 女性に共感してもらえると嬉しいです!
そうなんです!ぷにぷにした柔らかいヒザの裏も愛くるしいんですが、無駄を削ぎ落としたヒザの裏にシュッと筋が浮いた女性の方が大人っぽく感じるのかもしれませんね。
チェックとは自分のヒザの裏をチェックするということですか?

No.5 15/11/07 19:09
お礼

>> 2 再レスすみません。 質問に答えていませんでした。彼女さんには言わない方が良いと思います。 なにかとけんかの元になるし、そういう人を見… やはり言わない方がよいですよね、もちろん彼女のヒザの裏も大好きなんで、わざわざ傷付けるようなこと言う必要ないですね。

No.6 15/11/07 19:13
お礼

>> 3 彼女には言わない方がいいと思います 言われた側もどうしていいか困る話でしょうし 嫉妬の問題を考えると わざわざ説明する必要… ですよね、仮に彼女が拒食症になってしまってヒザの裏が筋ばったとしても嬉しくありません!
心に秘めておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧