部屋に誘っても何もしてこない男性
好きな人の考えていることがよくわかりません。私のことを体目的で遊んでやろうと思っているのでしょうか?
好きな人と2回ほどデートしました。
彼は大学の部活が一緒で、よく行動を共にします。
彼は指一本触れてこないし、終電の時間を気にするなど、誠実さが垣間見える点は多々あります。
デート前にはきちんと予定を立ててきてくれていたし、プレゼントもサプライズで用意してくれていたりと、紳士的な男性だなという印象を受けました。
しかし1度目も2度目のデートも部屋に誘われました。(強制ではありません)
特に2度目は、「俺んちで宅飲みします?」とか私の終電近くになったら「無理強いする訳ではないけれど、オールしていけばいいのに」とか、なんだか誠実性を疑うようなことを言っていたので。
彼の人間性を信用していたので、1度目も2度目(泊まってはいません)も行きましたが、やはり何もされませんでした。しかし何故お家(ましてや宅飲み)になんて誘ってくるのでしょう?
新しい回答の受付は終了しました
世の中の男性が全て家についてくる=ヤレるなんて思ってませんよ。
私も色々つきあって家にいったり家に呼んだりもしたけれど、手を出さない人はだしませんよ。出せない人もいるし、純粋に家の中だとゆっくり出来るからと
思う人も居てます。
手を出したから誠実ではないか?ともならないと思いますが。
我慢ができなかった。という事で、そこから付き合うこともありますし。
今後どうなるかたのしみですね。
主さんに好意はありますよね。いいですて。トキメキほしいです!
体目的ではないでしょう?
何もして来ないんですから(-ω-;)
家が楽チンで好きとか、時間を気にしないで会えるからとか、色々でしょうが…
やりたい、すぐに襲うばっかりじゃないですよ。
誠実な人だと思いますよ!うまくいくといいですね。
宅飲みは単にビンボーだから。
主さんに手を出さない理由として推測される事は。
①誠実な人間だから。
②主さんが性的魅力に欠けるから。
③アルコール入るとオッキ⤴しないから。
の、どれかかな。
主さんがヤル気マンマンなら、相手が手を出しやすいよう誘導すりゃいい。
胸元開けてブラチラとか、胸を腕や背中に押し付けるとか、股関触デーしながら欲しいの❤とか。
恋愛とは防御ではなく、攻撃である。
好きな人って事は彼氏じゃないですよね?
体目的で遊んでやろうって思うならもうヤられてますよ?!そういう男じゃないんでしょうね。
彼氏になってから遊びにいけばsexしてくれるんじゃないでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…20レス 508HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 293HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 149HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 197HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 131HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧